サイヴォーグ64

02/16 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/16
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 6
ペット海浜公園 4


 ショップ広場は右寄り! ペット海浜公園は下の方!

 4択は 肩こり・腰痛 だとよ! どんだけ姿勢が悪くてどー言う生活してんねん? そんなに悩んでる人多いのか??





    日をずらし 通院の日を 迎えたる

      穏やかな日で あると願いて



 昨日は通院日やったけど日延べしました 昼頃に通り雨の予報があったから 実際は降らんかったみたいやけど 一度嫌気がさすと行く気になれず・・・おまけに体調もいまいちパッとせんかったからね 今日は明けたら行こうと思います あんまりダラダラしても余計に嫌になるやろーからね 穏やかな晴れ間である事を願ってます(^ω^)♪