麒麟

麒麟

♪♪♪ ...の庵 ♪♪♪

寒いよ~!

日記

体温35.2~5 これが私の今の平均です。


いきなりなんだというと、寒くて体が持たないww
と(´;ω;‘)ウッ…

最早外に出たら感覚が麻痺して( =ω=)
34度台の頃よりはよくなったとはいえ、やはり冬は厳しいです。
でも夏は夏で湿気と戦う事になるのでil||li _| ̄|● il||li 

日本好きだけど・・・辛い時は辛い。。。

  • 麒麟

    麒麟

    2022/02/18 19:58:28

    れの

    トンガ調べてくるるーー!

  • わぶ。

    わぶ。

    2022/02/18 19:50:13

    トンガに引っ越してみる。 爆発したけどw

  • 麒麟

    麒麟

    2022/02/16 15:02:15

    澪リン♪さん

    私の場合は低体温状態が長く続き中々温まらないのです(´・ω・`)ショボーン
    日本の四季は大好き。でもそれについていけない自分にぐぬぬと
    寒い時のホットココアΣ(゚Д゚)その存在を忘れてました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!!早速試してみます(人-)謝謝(-人)謝謝

  • 澪リン♪

    澪リン♪

    2022/02/16 00:53:30

    体温低いですね。
    日中は気温が上がるようにはなりましたが冷えますよね。
    自分も日本は好きですが夏の酷暑と冬の底冷えする寒さは苦手です。
    けれど暑いときのアイスや寒いときのホットココアが美味しいのも事実なので悩みます。