リンゴカクテル

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/16
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ペット海浜公園 4

ショップ広場・ペット海浜公園

 4択 肩こり/腰痛

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2022/02/16 18:35:14

    りぽたん デートだったのね 焼肉いいわね。。。 ラブラブだね~~~

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2022/02/16 18:34:19

    みずのさん ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*  今日は余裕なんですね^^
    良かったです(#^.^#)

  • ೡ◕◡◕♥りぽ

    ೡ◕◡◕♥りぽ

    2022/02/16 16:15:38

    昨日はデードでチョコ渡してご飯を焼き肉食べてきましたぁぁぁ(o´ω`o)ぅふふ

  • みずの

    みずの

    2022/02/16 07:31:15

    おはようございます。
    今日はちょっと余裕(*´ω`*)
    お風呂あったかそうー

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2022/02/16 06:52:38

    ℳさん ヽ(o゚ェ゚o)ノ オッハー!!
    パシュート 残念でしたね^^ ちょうど 帰りの車の中でみてました。
     でも 銀メダル よく頑張ったと思います。


    フィギュアスケート女子 頑張ってほしいです。 応援します(#^.^#) 

    気を付けていってらっしゃいませ。

  • ℳ

    2022/02/16 05:52:28

    りんごさん おはようさんです~ (*^^*)

    温かそうな 足湯ですね ( *´艸`)w

    オリンピックの女子団体パシュートは残念でしたが良く頑張っていましたね(⁎˃ᴗ˂⁎)

    りんごさん 女子フィギュアスケートが 始まりまりましたね(*^^)v
    期待して 応援しましょうね♪