ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

森の奥のお茶会

コーデ広場

選り取り見取り♪

どれにする?

何だか

ワクワクしちゃうねっ?

  • ねこっと

    ねこっと

    2022/02/17 00:55:31

    ちょっとずつみんな〜

  • もも

    もも

    2022/02/16 18:07:38

    こんばんは^^
    明日のガチャ楽しみですね(*^▽^*)
    ステキとお水のお届けです♬

  • cocotan

    cocotan

    2022/02/16 16:12:30

    こんにちは~

    たくさんのご馳走目移りしちゃいますね
    ここはお貴族さまのパーティ会場と見た!
    主役のご令嬢が愛らしい❤

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/02/16 16:04:04

    わあ~どれから食べるか迷いますね('◇')ゞ

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2022/02/16 11:48:51

    お花いっぱい楽しいティーパーティーだね♬
    木漏れ日の中で春を感じさせてくれてありがとう♥

  • 涼子

    涼子

    2022/02/16 11:08:50

    おこんにちは ゆぴちゃん♪

    そのテーブルやっぱり良いよね~♪
    きっと見えない所にお料理も並んでると思うので
    ワクワクするわ 私も参加させてね♪
    今日はアイボリーコーデが可愛いな♪

  • 黒猫

    黒猫

    2022/02/16 10:17:26

    甘いものがたくさん〜。たしかに目移りしますね(*^^*)

  • ☈あやちき/*◎

    ☈あやちき/*◎

    2022/02/16 08:57:03

    おはようございます☀
    今日もまた可愛くて楽しそうなパーティー(*'ω'*)!♡
    どれも美味しそうですね~(*´`*)

    これは確かに、全く見えないのでお靴忘れちゃいますね…( ゚Д゚)笑笑

    ステキとお水をどうぞ~✿

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/02/16 08:50:09

    なんて素敵なアフタヌーンティータイム♪
    今日の新作も好みだと良いね^^

  • トシrot

    トシrot

    2022/02/16 08:49:34

    お菓子なのに、、お寿司を食べたいなwと思ってしまった。

  • アクリルウール姫

    アクリルウール姫

    2022/02/16 08:35:10

    おはようございますウール

    手前のスプーンにはいってるのくださいウール。。。
    今日は新作ですね。。。
    ガチャもあるしゆっくり見てみようと思ってます

  • おきらく

    おきらく

    2022/02/16 08:34:40

    ジィめは、あれとこれとひぃさま♪

  • ななと

    ななと

    2022/02/16 07:11:37

    おはようさん・・ゆびさん
    今朝も良い天気のようですが
    これからまた、寒くなりそうですね
    楽しい日にするのは・・あなた自身です

  • 憂.

    憂.

    2022/02/16 03:31:18

    ゆぴさんこんばんは。ようやくアンティークハウスの建築が完成しました。楽しそうなお茶会ですね〜。じゃあ自分は左端のスパークリングシャンパンを貰おうかな(´∀`)

  • MAJIM

    MAJIM

    2022/02/16 01:52:22

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「それぞれ少しずつくださいな。」