ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2341)微笑

コーデ広場

「わ~~ 大変だ~~~
 Toshi~~ Toshi~~~~~」
「bono、どうし・・・・・・
 あ! 手が!」
「クマンバチに刺されたみたいなんだ。
 痛いよ~~ 痛いよ~~~~」
(今にも泣きそうなbono)

「ぱん ぱか~ ぱ~~ん~~!
 bonoくんは演技をしてます。
 タウンイベでもらった 
 ネコのてぶくろ(おめかしゴシック)です」
「わ! なんでToshiが知ってるの?」
「私もニコのお知らせは見てるから」
「そうか・・・・
 Toshiはやっぱりすごいな~~~~」
(微かに微笑むbono)

「bonoの考えてることはお見通しだ!」
「え! ToshiはTRICKに出られるね」
「うん、オファーはあったよ」
「本当?」
「嘘!」
「それはクマるな、調子が狂っちゃった」
「それは残念だった、おねだりはこの次か」
「・・・・・・・」


(肩こり/腰痛)ショップ ペット

  • St.bono

    St.bono

    2022/02/17 04:15:44

    今週・・・ bonoは帝王様なんだ。
    ガ~デンは頑張ったんだけど結果が出せなかったんだ・・・

  • 眠り姫

    眠り姫

    2022/02/16 23:58:59

    こんばんは(*^^*)
    わあ、手が無事で良かった(笑)
    なかなかのイタズラっ子なのですね♪

  • サリー

    サリー

    2022/02/16 23:44:22

    「大っきくなちゃった」っていうマジシャンいたね 
    bonoクンの手もそうなちゃったのかな???
    Toshiさんもなかなかやるわね!

  • たびねこ

    たびねこ

    2022/02/16 23:13:40

    クマ色と合ってますね。自然な継ぎ目になってます(*^_^*)
    ポカポカ暖かいですよね♪これでお出かけもOK!クマカートも寒くないですね!

  • anji-

    anji-

    2022/02/16 22:51:54

    今晩は✨
    ねこの手袋ゲットおめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    晴れてて寒いけどスノームーンはベランダからは真上なのか全く見えません(>_<)

  • みずえ

    みずえ

    2022/02/16 22:46:14

    こんばんは☆
    手が大きくなっちゃってる。と思ったら
    手袋でしたか。
    bonoさんも使えるサイズの手袋、しかもとても可愛くて良かったですね。
    寒い時に手袋は欠かせないです(´∀`*)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/02/16 22:17:33

    ご苦労様ですなう。

    明日お店イベント小麦2イチゴ1生クリーム1なう。

    大雪に気おつけて。

  • you

    you

    2022/02/16 21:56:23

    ネコの手袋bonoさんにピッタリ合っていて
    とっても可愛いですね(*^^*)
    クマンバチは真面目にヤバイです・・・
    大群に刺された方ショック死となりとても危険です><

  • tsuuko

    tsuuko

    2022/02/16 21:30:14

    こんばんわ!今の時季にクマン蜂?!ってびっくりしたけど、bonoさんがやってると
    手袋に見えないですね~ピッタリフィットして、本物の手が腫れてるように見えます~

  • ぽいう

    ぽいう

    2022/02/16 21:04:25

    クマに手袋も似合うね~

  • 優co

    優co

    2022/02/16 20:51:17

    こんばんわ♪
    雪の舞う寒い一日だったよ(;´・ω・)

    肉球の手袋、bonoちゃんが付けると可愛いね(*´∇`*)
    明日からニコ店イベント、(大変だけど)がんばろうね\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
    ~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

  • パミタン

    パミタン

    2022/02/16 20:37:22

    イベのネコの手袋bonoちゃんのお手手にぴったりだね
    肉球もピンクでかわいいね

  • PAPA3

    PAPA3

    2022/02/16 20:23:52

    大丈夫か!と思いながら日記を読みました。実際に刺されたら、どれぐらい痛いか聞きたかったです。笑

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2022/02/16 20:22:49

    ニャンコ手袋だけどクマさんコーデに違和感を感じませんね~
    カワイイですね♪

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2022/02/16 20:09:06

    bonoちゃん♪がつけている手袋★可愛いですね☆(*^ー’)/☆

  • St.bono

    St.bono

    2022/02/16 19:11:40

    おやすみ〜〜〜
    また明日ね〜〜〜

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2022/02/16 18:44:02

     ☆彡えっ!クマンバチに刺された?!腫れた?

    あれれ~なんだぁ~(=ΦエΦ=)の手じゃないかぁ~(≧∇≦)

  • さくら

    さくら

    2022/02/16 18:23:50

    イベ特典のねこの手袋ですね。
    大きくてかわいいですね。

  • St.bono

    St.bono

    2022/02/16 17:30:03

    久々にフリマの応募があったけど
    所持アイテムなんだ。
    転がすのは難しそうだから悩んでるんだ・・・・

    今夜は警視庁強行犯係 樋口顕を観るんだ。
    内藤剛志さんはカッコいいけど・・・・
    コロナで力士体系になってきてるんだ。

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/02/16 16:39:51

    手袋可愛い♡交換しなきゃだわ…

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/02/16 16:39:25

    bonoさま~

    一番にコメしてくれてありがとうございます。
    ゆっくりだけど、よろしくね♡
    いつも優しいコメント感謝してます。ありがとぅ。

  • みろく

    みろく

    2022/02/16 16:37:24

    ネコのてぶくろ 似合ってて可愛いですね。
    ピンクの肉球をプニプニしたくなります♪
    TRICK 懐かし~い^^

  • St.bono

    St.bono

    2022/02/16 15:25:45

    暖かくてご機嫌なんだᵔᴥᵔ
    bonoはタウンで美味しいシュ~ムリ~ムを楽しんでるんだ~~ 
    パク!

    今夜は海鮮中華丼なんだ〜〜〜
    (ᵔᴥᵔ)

  • やまと♪

    やまと♪

    2022/02/16 14:36:59

    (^・^)ノこんにちわ~♫
    蜂 怖いよね 本当じゃなくてよかった(#^.^#)
    メンテ最近 色々な曜日にあるから 調子狂っちゃう
    ゲーム広場の工事もいつまでだろうね~

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2022/02/16 14:27:15

    クマちゃんの胴体?wにちゃんとしっくりww
    ネコにゃんの手袋かわいいね^^
    ピンクの肉球が♡にみえるよ^^

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2022/02/16 12:45:57

    こんにちは(^^)/
    ネコの手袋だったんですね。クマなのにネコの手なかなか面白い組み合わせです。

  • St.bono

    St.bono

    2022/02/16 12:41:14

    美味しいナポリタンで満腹なんだᵔᴥᵔ

    明日からニコ店連動イベが始まるんだ、
    bonoは頑張って食材の準備を進めてたんだ・・・
    ガンバぼの!

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2022/02/16 10:56:18

    こんにちは♪
    ねこの手が、違和感ないですね~とっても可愛いです^^b
    今日は朝から晴れて嬉しいです^^STP&お水をどうぞ♥

  • トシrot

    トシrot

    2022/02/16 08:32:49

    いたずらをする悪いお手々が腫れあがったんでしょwww

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/02/16 07:38:01

    bonoさん、やられましたね・・。
    おねだり失敗!
    タウンイベント頑張ってるねえ。
    その頑張りはアイテムにつながるよ、きっと!

  • ジプ

    ジプ

    2022/02/16 07:34:48

    あら~
    bonoさま手が腫れてるよ~
    クマンバチに刺されたの?
    本当はタウンイベの特典のネコのてぶくろだってToshiさんにバレちゃったね☆
    ドラマのオファーが有るほどToshiさんの推理力は凄いのね(*'▽')
    ・・・やっぱりそれはウソだったね~~♬♡