ほっしゃんしゃん

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/16
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ペット海浜公園 4

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨   9個 もう少しw

4択は、  肩こり/腰痛

占いは、  小吉w

今日は何の日?
天気図記念日
1883(明治16)年、日本で初めて天気図が作られた。ドイツの気象学者エルウィン・クニッピングの指導のもと、7色刷りの天気図で、1日1回発行されることになった。


最終的には楽しい方を選んだ方が近道
- 新庄剛志 -



今日からまた寒くなるらしい(◎_◎;)
週末は、雨予報・・・。
防寒対策しっかりして、
お風邪など召しませんように十分ご注意ください。

アイススケート  パシュート  結果はどうあれよくやった(^▽^)/

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

まだまだがんばれる  Nippon  ファイト一発 (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

  • みなと

    みなと

    2022/03/22 10:17:18

    ニコ店では、お陰様で材料を買いはしてますが、なんとかこのまま
    達成できればと思います。多大なる心配をお掛けしてそして応援して頂いて
    ありがとうございますm(_ _)m

    寒いです。風邪などひかぬよう暖かくしてくださいねm(_ _)m

  • みなと

    みなと

    2022/02/20 15:13:53

    >ほっしゃんしゃんさん
    ほっし、こちらに失礼します。
    日記にコメントありがとうございますm(_ _)m
    なんだか最近ニコタがつまらなくなってきたこのごろ・・・。
    なんです。どうしたのかわからないの。
    人に気を遣うのが疲れてきたのかなぁ?
    ほっしはいつも元気だもんね!みんなに好かれてるし(〃▽〃)ポッ
    日頃の努力のたまものだと思うよm(_ _)m

  • ことね

    ことね

    2022/02/16 22:26:46

    こんばんは♪
    不慣れなノートPCで巡回中です(-_-;)
    梅を植えてみました。宜しくです。

  • ゆふ

    ゆふ

    2022/02/16 21:46:53

    はい、週末はお天気崩れるみたいです。
    今日は春を感じさせる良いお天気でした
    明日からのニコ店よろしくお願いします。

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/02/16 18:20:11

    こんばんわ~
    今日は寒い一日になりました。
    暖かくして過ごして下さいね♪

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/16 06:36:52

    おはようm(__)m


    寒すぎてお布団から出れないヾ(≧▽≦)ノ
    風邪ひかないようにねm(__)m
    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね