ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/16
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ペット海浜公園 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 8個だわ
昨日が多すぎたのかもね~

昨日は大型ショッピング行って少し歩きすぎたかも
TVでも放送された所なんだけど広過ぎだわ~
ウインドウショッピングするだけでも時間かかったなぁ~
フードコートも各階に有って充実してたな(*´ω`*)
有名なお店も入ってたから人気あるかもね
まだオープンしてそんなに立ってなかったけど
駐車場はいっぱいだったよ
ちなみにミルクは自転車ですが行くのに時間かかったわ(笑)

今日の朝目覚めたら寝坊してたよ~
それにいつもお布団から出れ無かった~
ウオーキングお休みしちゃったわ(´;ω;`)ウゥゥ
明日はもっと寒くなるって言ってたしな

今日も寒い~暖かくしてお過ごしくださいね
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/17 07:04:58

    ほっしゃんしゃん様

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    こちらこそいつもありがとうm(__)m

    今日は昨日以上に風吹いていますよ
    手足が痛くて暖かくならないよ
    お互い風邪ひかないように気をつけましょうねヾ(≧▽≦)ノ

    今日からイベ始まりますね
    了解です明日から参戦ですね(*^。^*)
    頑張りましょうね~

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/02/17 05:59:35

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    いつもおおきに<(_ _)>

    ウォーキングお疲れ様でした<(_ _)>かな?

    真冬なみの寒さ続く様です。
    万全な防寒対策しっかりして、体調崩されてない様にご注意下さい。

    ニコイベ始まりますねw
    無理なく頑張って行きましょう^^
    宜しくお願い致します。
    明日から参戦します_(_^_)_

    今日も明るく楽しく元気よく、
    キュートな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/16 20:39:16

    サソリンさん

    こんばんは(*^。^*)
    うんうん いつものだね~(o^―^o)ニコ

  • サソリン

    サソリン

    2022/02/16 20:35:09

    いつもの・・・3・3でした

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/16 16:42:46

    バドさん

    こんにちはm(__)m
    いつもありがとう(*´ω`*)

    メチャ寒いんだねヾ(≧▽≦)ノ
    寒くてもこっちは雪は降らないからね

    風邪ひかないように暖かくしてお過ごしくださいね(o^―^o)ニコ

  • バド

    バド

    2022/02/16 16:37:52

    こんばんは~||||_|||

    今日は 5:7で 12個でした^^;

    朝から冷えると思ったら雪が舞い始めました^^;

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/16 15:58:20

    カカオさん

    こんにちはm(__)m

    うんうん昨日もいっぱいいちご出てましたよ(o^―^o)ニコ
    お店で苺を細かくして混ぜてたアイス食べました(*^。^*)

    今日もよろしくね(*´ω`*)

  • カカオ

    カカオ

    2022/02/16 15:39:52

    こんにちは
    スーパーの店頭にイチゴが並んでいました~少し春らしく成りましたね~♬

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/16 14:48:52

    gen_rinさん

    こんにちはm(__)m
    いつもありがとう(*´ω`*)

    毎日のウオーキングで慣れていたのだと思います(笑)
    2時間程度歩いていましたがその時は足も良くなっていましたが
    今は大丈夫ですよ お気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝

    今日は晴れていいお天気ですが風が強く寒いです
    風邪ひかないように暖かくしてお過ごしくださいね
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/02/16 14:24:47

    こんにちは!晴天の水曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
    そうですね、昨日は良かったですね。
    そうですか、足が痛い等は現在ありますか?
    そうですか、かなりの広さで素敵なショッピングセンターなのですね。
    そうですか、自転車を使用しても遠いのですね。
    寒さと足の疲労の可能性ですね。
    血行等にどうぞお気をつけてくださいませ。
    はい、お互いに体調に気をつけて過ごしてまいりましょうね。

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/16 08:58:42

    さんぽさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    うんうん朝は底冷えしてるよ~風邪ひかないようにね(^▽^)/よろしくね(*^。^*)

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/16 08:57:54

    しろさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    いつもありがとうm(__)m

    自転車しかないのでしょうがないですね(笑)
    今日はウオーキングお休みしましたがなんか変な感じですヾ(≧▽≦)ノ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • しろ

    しろ

    2022/02/16 08:47:36

    おはようございます
    いつも有り難うございます。
    ウォーキングに頑張り、お出掛けには自転車で健康には素晴らしいですね。
    今日も素敵な一日になりますように。

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/16 07:53:37

    むたさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    キャンキャンキャ~ン

    お手柔らかにお願いします(⌒∇⌒)

  • むたさん

    むたさん

    2022/02/16 07:51:05

    う~~~~~~~
    ワン

  • さんぽ

    さんぽ

    2022/02/16 07:50:10

    寒いよね~わかる!
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね