まりぽめ

朝食やらねば・・

30代以上

なんだよ~タイミング悪く帰ってくるなよ~(*`・з・)ムッ  

今日は、やる気ない
目玉焼き
ワカメと豆腐味噌汁
ミートボール温めるだけ
レンジでチンキムチ鍋←これが簡単すぎてやみつきになりそうww
あとは、白飯くうとけぇ~~~

ゴソゴソやりだしてるやりだして(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ 
パン、煎餅、ポテチくうとるわぁ~

無視して自分の時間を大切にしよう(^^♪
今日も一日ゲンキよく
やっちゃうよぉ~~~~((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪ 

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/02/17 16:15:37

    みなささん
    毎日お弁当作りなんやぁ~~~ひぇ~~私にはそっちの方が苦痛だよwwww
    尊敬します(^^♪

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/02/17 16:14:28

    たんちゃん
    簡単なもの時間のかからないものを本気で考えてつくってる( ≧∇≦)ブハハハハッ

  • 海那咲

    海那咲

    2022/02/16 19:51:26

    朝食作りに1時間(><)流石です
    できる女は違うなぁ〜
    私はお弁当作りで時間を取られ、朝はいつも適当に食べてもらっていますよ〜
    それぞれにね。なので、朝食は作らないですwww

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/02/16 19:21:48

    !姉さんお手製のキムチ鍋だったんですね!!!豪華な一品!、

    悔しいけど旦那さまが羨まし~!私も姉さんの手料理食べたい!普通に食べたい~いつも美味しそう(>∀<)❤️

    辛いの好きやからキムチ鍋大好物!!

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/02/16 18:31:53

    たんちゃん
    確かに子供のメニューもあったりで1時間は使ってるかもwwww
    耐熱ジップロックコンテナに冷蔵庫にある野菜(もやし・きゃべつ・にんじん・白菜・豆腐・豚バラ・キムチ)を入れて水100CCに味噌適当に溶いて上からジャァ~~~www
    蓋をずらして600wで8分でできあがり(^^♪
    簡単で一人前できるから便利なんよ(^^♪

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/02/16 08:52:24

    すんません、今日も声を出して笑ってしまいました…。
    やる気なくてそのメニューが凄い!
    横ですけど、そのレンチンキムチ鍋、めっちゃ美味しそうですね!冷食コーナーにありますか?

    …そうそう!姉さんの時間を大切に…ってこんだけ用意したらもうすでに結構な時間取られてますよね((+_+))