かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/16
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 7
ペット海浜公園 5

4択→「肩こり、腰痛」



ショップ広場→ニコッと家具店のひさし


ペット海浜公園→ニコロボ(ネジ)の前の茶色のフェンス

  • かえで

    かえで

    2022/02/16 23:03:14

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    週の真ん中水曜日終了しましたね。
    今日は夕方から寒くなったけど、割と暖かったです。
    体調はね、咳き込んでる(^▽^;)
    今年は関東に雪がやたら降りますし、降ったら積もりますねぇ(◎_◎;)
    積もったら、大変よね。。。
    涼真さんの家方面は雪が降るのね。
    もう、寒いのはいいよね?
    早く暖かくなってほしいよ。
    たまには、夜更かししよ?(*´艸`)

    お疲れ様でしたm(__)m
    (人'ω'*)おやすみ

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/02/16 21:32:48

    こんばんは^^
    週の真ん中水曜日終了ーーー。
    今日も寒い一日でしたけど、体調は異常ないですか?
    この冬は関東地方にいっぱい雪が積もりますよね~。
    明日はこっちの地方でも雪が降るみたいですよ。
    積もらないみたいだけど.......積もったら困るし。
    これが今冬最後の雪になって欲しいですよ。
    ってことで、今日も早めに寝まーす。

  • かえで

    かえで

    2022/02/16 19:58:18

    taka546さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    いつもありがとうございます。

    お父様も3回目接種したんですね。
    ファイザーで翌日だけ痛かったんですね。
    私もそんな感じでした。
    ファイザーは弱いのかしら?

  • taka546

    taka546

    2022/02/16 14:46:25

    いつもありがとうございます。

    うちの親父も三回目接種しました。
    ファイザーで翌日だけ痛かったそうです。
    ホントに効いてるんかいな??

  • かえで

    かえで

    2022/02/16 13:46:49

    たもちゃん❤やほほ~

    大漁だったわww(´∀`*)ウフフ
    昨日はショボかったからね(>_<)
    たもちゃんは9個!!ゲットなのねw

  • tamocat

    tamocat

    2022/02/16 13:36:01

    かえでちゃん❤

    大漁~! ゲット~! おめでとう~! (∩´∀`)∩
    おtamoは、今日も9キラキラ☆でした~!

  • かえで

    かえで

    2022/02/16 13:25:22

    ノエルねぇ♪やほ~
    週ど真ん中水曜日、頑張ってサボってますw
    キラキラ、今日は二桁げっちゅ~だった(`・ω・´)b
    昨日はノエルねぇも私もショボかったよね(^▽^;)
    いつも(人ω・*)ありがとう

  • ノエル

    ノエル

    2022/02/16 12:20:11

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    週ド真ん中水曜、お仕事ガンバルンバっとるぅ~?(^_-)-☆
    キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    お互い昨日のピンクデーがショボかったもん、二桁くらいイイよね♪(*´σー`)エヘヘ
    無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪(^_-)-☆