こころ

こころ

こころの日記

2/16 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/16
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ショップ広場 3


ペット海浜公園 & ショップ広場
4択 肩こり/腰痛

キラキラ 7個でした

4択はあなたの体の悩みは?
肩こり/腰痛の 他は お通じ、頭痛、その他/悩みがない

こころも腰痛はあったなあ...
心臓の手術受けてから腰痛なくなった〜
心臓の病気のせいで腰痛なってたのか?と思ったけど
先生に聞いたら手術の後 体重が10kg以上減ったから
腰痛もなくなったらしいよ♪


今日も青空〜♪
元気に楽しく過ごそう〜(*゚▽゚)ノ

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/02/17 03:45:58

    今晩は^^

    昨日は風が有ったけど良いお天気で
    気持ち良くウオーキングして来ました(=゚ω゚)ノ

    ↑心臓の手術をして10㌔も体重が減ったんですね(゜o゜)❢
    私も体重落とすと膝の痛みも腰の痛みも無くなるのかな(・・?
    分かってはいるものの、食べる事が好きなので
    なかなか体重が落とせません(;^ω^)<汗

    今日からニコみせイベントですね。又よろしくお願いしますm(__)m

  • 小夜子

    小夜子

    2022/02/16 22:12:25

    こんばんは、お水とステキのお届けです

  • けーすけ

    けーすけ

    2022/02/16 22:09:55

    あはは まるで俺の心のようです(≧▽≦)

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/02/16 21:57:47

    暖かかったので眼科検診 散歩がてらに歩きました 
    たまには気持ちいいね 
    毎日歩けって? アハハ(>_<)

    日本海側は 大雪予報 今季一番の寒気がって 今季一番が何度あるのよww
    関東も 今夜は寒くなうそうです 暖かくして休みましょうね^^

    新作 どれも可愛くて試着したけど
    明日のガチャが気になって ガチャ運はどうでしょう
    今回は黒ガチャだものね 気合だぁ~www
    ニコ店イベ 楽しみましょうね

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2022/02/16 20:57:47

    こんばんは。

    血液の循環が腰痛や新陳代謝に影響を与えてたんでしょうかねえ。
    血行の悪さが腰痛や頭痛や便秘や肩こりの原因にもなるそうですし。
    一気に10㎏は急激すぎますけれど、体が軽くなるといろいろな病気が改善するみたいですよね。
    心臓の手術、勇気出して頑張った甲斐がありましたね、前向きっていいことが多いですね^^

    庭のバラの木に芽がついてきました、これからどんどん春に向かうかなー^^

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/02/16 20:55:56

    満月ですね きれいです

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/02/16 20:42:05

    こころさん、こんばんは、きせつはゆっくり春になりますね

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/02/16 20:41:31

    こんばんは~ 

    今夜はひさしぶりに天丼を作りました。
    冷凍庫と相談してたら業務用の鶏の天ぷらが「食べて~」と訴えかけてきたものでw 
    最初は天そばにしようと思っていたのですが、ご飯を炊く時間があったので天丼に変更。
    たれは「てんやのたれ」を使いました。
    実はこれ、一家にひとつストックしておきたい調味料のひとつだったりします。
    これ1本あれば、天ぷらがなくてもご飯一膳ぐらい余裕でいけるという代物。
    全国のてんやで扱ってますので、よかったらどうぞ。
    自宅で手軽にてんやの天丼が再現できます。

  • るんるん

    るんるん

    2022/02/16 20:26:39

    こんばんは 今日は天気は良かったけど 風がビュービュー寒かったです 明日から店イベだね 又よろしくね

  • 亜子

    亜子

    2022/02/16 19:50:40

    こんばんわ~^^最近あまり良いお天気じゃないですが寒くはないです。今日もお疲れ様でした。♡
    こころちゃん~おおお~今日も可愛いです。(´ー`*)ウンウン
    いっぱいお洋服合って良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/02/16 19:35:31

    こんばんわ☆今週もよろしくお願いします。ステキ!&水やり宅急便お届けです。

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/02/16 17:13:33

    こんばんは 今日は歯医者の日でした
    。雪が舞っていて寒かった~。

  • きぃ

    きぃ

    2022/02/16 16:53:55

    こんにちは!

    腰痛なくなったのは痩せたから~なの?
    そりゃ腰や足への負担が少なくなるでしょうね~
    身体も軽くなり散歩もスイスイで余計健康的ですね♪
    骨も丈夫にして下さいね(#^.^#)

  • himawari

    himawari

    2022/02/16 16:21:24

    こんにちは(^^♪
    朝のウォーキング時は綺麗な青空でした。
    午後から 今にも降りそうな雪雲が現れましたが…今は大丈夫そうですね^^
    10キロも痩せると 洋服のサイズが合わないのでは?
    免疫力が落ちない様に気を付けて下さいね。

  • Maiko

    Maiko

    2022/02/16 15:34:37

    こんにちは。
    そうなのですか?
    心臓病のオペで10㎏痩せたって・・
    身体は大丈夫なのですか?
    大丈夫ならいいんですが(;^_^A
    元がガリガリだったら大変そうで。

  • はとち

    はとち

    2022/02/16 15:08:00

    こんにちは~
    明日からのみせイベ宜しくお願いします♡
    春の始まりみたい?で楽しみにしてます♡

    実は今日あると思って日にち確認しちゃった(>▽<)
    いつも木曜日だったっけ??

  • かつ

    かつ

    2022/02/16 14:14:08

    こんにちわ^^寒い寒い((+_+))

  • momokazu

    momokazu

    2022/02/16 10:33:08

    ✽✿✽゚+。。+゚✽✿✽゚+。。+゚✽✿✽゚
     こころちゃん、こんにちは~~^^
    え~~、10キロも減ったのね…ビックリだわ!!
    それほど、大変な手術ってことよね。
     私も、最近、腰痛です…前より体重が増えたせいね・・・
    頑張って、ダイエットに励みます!!

     ✨は、5-4でしたよ^^

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/02/16 10:10:12

    おはようございま~す☀
    やっと元の身体に戻って来ました♪
    腕はまだ腫れて赤くなっているけどね・・
    こころちゃん10キロ痩せて腰痛が無くなったんだね
    私10キロは無理だけど3キロなら頑張れるかな
    痩せて腰痛和らぐなら一石二鳥なんだけど
    なかなか難しいんだよね~ ダイエット(;一_一)

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2022/02/16 09:41:00

    おはようございます♪
    ご心配くださり、有難うございます。。。

    土曜日ランチの時、喉チ●コ横に傷がついたらしく、そこから細菌が入り腫れて化膿してるの~><
    扁桃腺も腫れて、今日は在宅勤務にしました><

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/16 08:59:36

    こころちゃん

    おはようm(__)m

    寒すぎてお布団から出れないヾ(≧▽≦)ノ

    風邪ひかないようにね(^▽^よろしくです