かまってちゃん嬢

めめことのトークルーム

日記

めめこ以外の人は見ないでね

  • 結花(構って嬢)

    結花(構って嬢)

    2022/03/21 23:57:53

    うちのまさやに地上波でサイコパスの狂気的な殺人鬼役やってほしいと今興奮してる。ミステリという勿れのジュート役の人見てふと思った

  • 桜苺々子

    桜苺々子

    2022/03/21 23:16:54

    ちょっとアゲにきた(*'▽')
    ここのスレをw

  • 桜苺々子

    桜苺々子

    2022/03/12 13:37:38

    とりあえずファィザーの時とあまりかわらないかな
    腕は普通に腫れてるし…

    そしてウエイトレスさん買っちゃったw
    めめメンカラよね(*'▽')

  • 結花(構って嬢)

    結花(構って嬢)

    2022/03/11 21:14:02

    副作用とかは大丈夫?

  • 桜苺々子

    桜苺々子

    2022/03/11 20:23:56

    うってきたお(*'▽')

  • 結花(構って嬢)

    結花(構って嬢)

    2022/03/11 00:12:22

    いってらっしゃい!うちはまだ三回目うてないなあ

  • 桜苺々子

    桜苺々子

    2022/03/10 23:19:38

    明日早退してモデルナ打ってきます(;´Д`)

  • 桜苺々子

    桜苺々子

    2022/03/07 20:56:25

    母の方が先に気が付いたのよw
    母もさっくんが好きらしいから
    でもしょっぴーのが好きなのかな

  • 結花(構って嬢)

    結花(構って嬢)

    2022/03/06 20:34:46

    さっくんお目目がかわいいし、女の子みたいにかわいいもんね、

  • 桜苺々子

    桜苺々子

    2022/03/06 19:20:07

    最近めめこな
    ヅカの有料チャンネルも見てるの…
    母とハマってしまって
    なんかめっちゃさっくんに似たトップ様が過去にいたw

  • 結花(構って嬢)

    結花(構って嬢)

    2022/03/06 15:03:16

    昨日さ、逃亡医fとかテレビ見てめっちゃ忙しかったね

  • 結花(構って嬢)

    結花(構って嬢)

    2022/03/05 23:14:00

    うん!

  • 桜苺々子

    桜苺々子

    2022/03/05 22:54:23

    ここでも

    お誕生日遅くなったけどおめでとう!!
    ケーキは食べたかい?

  • 桜苺々子

    桜苺々子

    2022/02/27 18:26:39

    だよね!!
    もうほんとやること多すぎるし今は相葉さん見てるし
    時間…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

  • 結花(構って嬢)

    結花(構って嬢)

    2022/02/27 17:24:06

    足りなすぎる!ドラマがたくさんあって、何時からやるのかわからなくなる!!(笑)

  • 桜苺々子

    桜苺々子

    2022/02/27 17:21:42

    もうなかなか観るものが多すぎて…

    時間がたりないよね(^▽^;)

  • 結花(構って嬢)

    結花(構って嬢)

    2022/02/27 17:08:34

    後きりちゃんの出てる逃亡医fも見逃し配信で見たんだけど、きりちゃん、衝撃すぎた!後予告みて来週がマジ楽しみ!

  • 結花(構って嬢)

    結花(構って嬢)

    2022/02/27 00:07:28

    なんか最初ゲスト出演するって言ってたから少しだけかと思いきや、犯人役てすごいよね!

  • 桜苺々子

    桜苺々子

    2022/02/26 23:39:18

    縁起やばかったわー(*'▽')

    演技や(^▽^;)

  • 結花(構って嬢)

    結花(構って嬢)

    2022/02/26 23:22:19

    おー、流星いっぱいいるよね、流星の犯人役やばすぎてすごいよね

  • 桜苺々子

    桜苺々子

    2022/02/26 23:17:33

    流星っていうと丸山担当の友達は横浜さんで
    会社のねーさんは大西流星…そして私はなにわも好きだけど
    流星といったら藤井流星でしょう

    今TVerでみてきた
    顔面偏差値やばー…

  • 桜苺々子

    桜苺々子

    2022/02/26 22:28:29

    DVD買ってみたのよーめっさかっこいい…月詠人

  • 桜苺々子

    桜苺々子

    2022/02/26 22:27:16

    みわすれていた…まだ見れるからいまからみるーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

  • 結花(構って嬢)

    結花(構って嬢)

    2022/02/25 23:40:48

    うん、gyaoで見れるはず。今度曲聞いてみる!初めて知った!

  • 桜苺々子

    桜苺々子

    2022/02/25 22:36:43

    5話ならまだ見逃しで見れるかな?
    のんちゃん主演は録画して欠かさずみてるんだ
    ゲストは忘れていた…忙しくて…

  • 桜苺々子

    桜苺々子

    2022/02/25 22:35:22

    前の曲だよ~最近ではないな(*'▽')
    月詠人
    WESTV(*'▽')

  • 結花(構って嬢)

    結花(構って嬢)

    2022/02/24 13:04:54

    DCUの5話に藤井流星が犯人役で出てた

  • 結花(構って嬢)

    結花(構って嬢)

    2022/02/24 00:34:38

    流星ていえば、DCU見た?

  • 結花(構って嬢)

    結花(構って嬢)

    2022/02/24 00:33:13

    あきととのんちゃんのユニット曲ってinto your eyes?それとも新曲?

  • 桜苺々子

    桜苺々子

    2022/02/23 23:32:20

    あきととのんちゃんのユニット曲は本気でヤバイ

  • 桜苺々子

    桜苺々子

    2022/02/23 23:31:57

    めめこは最初皆が絶対かみちゃん好きそうって
    いわれていたんだけど
    あきととのんちゃんだったよ
    最近は流星も好き…

  • 桜苺々子

    桜苺々子

    2022/02/23 23:31:12

    そうそう桐山君(*'▽')
    あきと(*'▽')

    みたよテレ東!!!
    もうとりあえずスノのスーツ最高…
    ストもやばい
    なにわもとらじゃも良かったが
    なんで毎年出ていた関ジャニ∞がいなかったか

  • 結花(構って嬢)

    結花(構って嬢)

    2022/02/23 21:16:15

    めめこ、今日テレ東音楽祭見た?私はジャニーズのとこだけ見た!なにわ男子のダイヤモンドスマイル最高!!

  • 結花(構って嬢)

    結花(構って嬢)

    2022/02/23 20:22:48

    あきとってきりちゃん?桐山 照史?

  • 桜苺々子

    桜苺々子

    2022/02/18 23:06:00

    めめこが中学の時に好きだった同級生もみずがめ座だったよ(*'▽')
    ジャニストのあきとんっぽい子だったー

    そしてありがとう(*'▽')

  • 結花(構って嬢)

    結花(構って嬢)

    2022/02/18 23:04:26

    そしてめめこの母様お誕生日おめでとうございます!

  • 結花(構って嬢)

    結花(構って嬢)

    2022/02/18 23:02:34

    2月生まれ意外といてくれてうれしい♪

  • 桜苺々子

    桜苺々子

    2022/02/18 22:38:48

    おおおマジか
    めめこの友達のおかーさんのみずがめ座や
    二月生まれがまた増えたよw
    すごい確率だ!!!

  • 結花(構って嬢)

    結花(構って嬢)

    2022/02/18 22:33:33

    いいねえ、うちの母も2月誕生日だよ

  • 桜苺々子

    桜苺々子

    2022/02/18 21:47:18

    今日はめめのお誕生日と母の誕生日をいわって
    不二家のケーキ(*'▽')

  • 結花(構って嬢)

    結花(構って嬢)

    2022/02/17 23:31:27

    ほうほう!なるへそ!やってみる!

  • 桜苺々子

    桜苺々子

    2022/02/17 20:11:43

    ニコみせのイベなのだけど
    クリア目指しているなら
    ケーキだけおいておいたほうが早くクリアできるよ(*'▽')
    四回同じもの食べてくれるはずだから

  • 桜苺々子

    桜苺々子

    2022/02/17 20:10:03

    そうなの。そして明日はうちの母の誕生日(*'▽')
    めめこはあべちゃんと同じいて座で
    母はめめと同じみずがめ座だよ(*'▽')

    めめ母であべちゃんがこどもとか思うとおもしろいwww

  • 結花(構って嬢)

    結花(構って嬢)

    2022/02/17 14:23:06

    へええええ、いいねえ、そっか昨日めめの誕生日だったんや!

  • 桜苺々子

    桜苺々子

    2022/02/16 22:38:11

    今めめのお誕生日動画見ていたよ(*'▽')

    さっくんが可愛すぎたw

  • 結花(構って嬢)

    結花(構って嬢)

    2022/02/16 22:16:29

    wwwww

  • 桜苺々子

    桜苺々子

    2022/02/16 22:12:03

    やっぱ覚えられちゃうよね!!
    よかった(*'▽')

    おねーさん。めめここねーなとか思っていたかもwww

  • 結花(構って嬢)

    結花(構って嬢)

    2022/02/16 22:08:37

    おお、いいやん、うちもいつも買ってる店に行くと顔も覚えられてる!

  • 桜苺々子

    桜苺々子

    2022/02/16 22:07:06

    もう不二家のおねーさんに声で憶えられてしまっためめこ…

  • 桜苺々子

    桜苺々子

    2022/02/16 22:06:25

    お風呂いいよね温泉もいきたーい
    でもコロナがな…

    とりあえず不二家で金曜日にケーキ買って
    プレートだけはのっけるんだ(*'▽')

    めめおめ(*'▽')

  • 結花(構って嬢)

    結花(構って嬢)

    2022/02/16 21:56:30

    うちもさっくんが出てる番組見てる!ケーキかあいいね!うちもケーキ食べたくなってきた!

  • 結花(構って嬢)

    結花(構って嬢)

    2022/02/16 21:55:18

    うちも今日散歩してきたからお風呂早かった!お風呂気持ちいいよね~

  • 桜苺々子

    桜苺々子

    2022/02/16 21:28:09

    お風呂は早かったけど寝るのは遅かったwww

  • 桜苺々子

    桜苺々子

    2022/02/16 21:26:56

    はい(*'▽')めめこです
    今さっくんが出てる番組見てるよ

    あと今日はめめくんの誕生日よね
    明後日母が誕生日だから
    二日遅れだけど金曜日に不二家でケーキ買ってくるんだ!!
    やっぱSnowManだったら不二家っしょ(*'▽')