サイヴォーグ64

短歌を一首(^ω^)♪  02/16

日記





    ふと見かけ 興味は持てど 留まりて

      脳裏よぎった 呪い恥ずし



 通院に行って来ました 電車が秋葉原駅の傍を通った時にふと目についた「キュアメイドカフェ」? メイドカフェはテレビで見てある程度知ってるつもりやけど キュアメイドカフェってなんや? と思いちょっと興味は持ったものの思い留まりました(笑) オムライスと飲み物を頂きたいと思てんけど 脳裏をよぎったお呪(まじな)い!! もしお店に行ったらご主人様もご一緒に♪ 美味しくな~れ♪萌え萌えキュン♪♪ってやらされるんやろ? 考えただけで暑くなってヘンな汗が出そうになりました(笑) いあいあ! えー歳こいたオッサンですよ! 恥ずかしーて出来へんわ(汗)ww 電車の中で1人でソワソワしてしまいました(笑) で? 家に帰ってから調べたら 出て来ましたよ キュアメイドカフェ! どーやらメイドカフェの1番手だそーです なるほど歴史があるのね でもってスタッフの募集もやってました しかも今日の日付でww たぶん何号店かしらオープンしたんでしょーね? 電車から見える良い位置に看板を掲げたもんです あれは目立つわ 先ず繫盛のあらん事をと思いますww  とてもじゃないけど私は1人であの手のお店に入る勇気はありませんわ(*´∀`)アハハ





 ホンマは昨日行く予定だった通院やけど 気持ちがプッツリ切れて動けなくなり沈んでしまい1日中ゴロ着いてました 最近ちょっと調子の波があるかも? 主治医曰はくおや? 今年は乱調の兆候が早いですねぇとのこと 確かに早いですいつもならもうちょっと寒さが和らいで花粉がもうちょっと飛び始めてからやからね どーなったんやろ?私の身体? マジでサイヴォーグなら機械メンテ出来るのになぁww ぐずぐずすんなよ!って自分の体に言いたいです! 


 でもまあ今日は通院中は穏やかで暖かい日和で良かったです 歩いてても心地が良かったかも 勿論花粉症の薬が効いてたお陰もあるけどね(^ω^)♪





 今週の競馬は今春G-I第1弾のフェブラリーステークスがあります ダートのマイル戦です けっこう年季の入った年配馬も出て来るけどどーなる事やら? 予想がちょっと難しいかもしれません ・・・ まあ よく考えてアカン様なら無理してまで勝負馬券は買わへんけどね~(^ω^)v