なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

インフルエンザになっちゃった…

日記

うちの下の姫が
昨日病院で烙印を押されました。

ステプ訪問、今日はできないかも…。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/10/19 19:23:44

    てっちゃんさん
    はい、ありがとうございます。
    頑張って撃退したいです。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/10/19 19:14:26

    ゆうなんじょんさん
    有り難う。祈ってて。(ほんとに。)
    うつらないように祈って。(ほんとのほんとに。)

  • ゆうなんじょん

    ゆうなんじょん

    2009/10/19 19:01:13

    はやくよくなるように 祈っています。
    うつらないようにねぇ ^ ^♪
    (それで、タウンの自然広場に行っても いなかったんだぁ)

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/10/19 18:56:56

    レイ
    有り難う。
    どうか祈ってください…。



    光源氏蛍さん
    おおおお
    詳しいレシピありがとうございます。
    すべてうちにあるので、ホットにして作ってみます。



    黒猫姫さん
    訪問、寝ている間に行います♪



    ゆうさん
    インフルに負けないのは…
    タミフル?リレンザ?



    梵さん
    タミフル、去年のインフルエンザで下の姫に使ったけど、
    色々口走っていたよ。
    でも、それは熱のせいだったかも。
    なんにしろ強い薬は怖い。

  • てっちゃん☆

    てっちゃん☆

    2009/10/19 18:54:24

    え~ 大変ですね

    ご家族も気をつけて 早く良くなって下さいね

    お大事に

  • 梵天③

    梵天③

    2009/10/19 18:40:41

    ぇえええ( ̄□ ̄;)ギョッ
    変わってあげれるなら 変わってあげたい。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
    もし 薬がタミ〇ルだったら 気をつけてね
    実際に身近な子供ちゃんが 錯乱状態におちいった話を 昨日聞いたばっかなのでΣ(; ̄□ ̄A
    お姉ちゃん姫も なみうさちゃんも 旦那様も気をつけてね

  • ゆう

    ゆう

    2009/10/19 17:47:12

    大丈夫ですか???

    とにかく、インフルに負けないように
    頑張ってください☆

    そして、早く良くなってくださいネ☆

  • 黒猫姫

    黒猫姫

    2009/10/19 17:32:56

    大丈夫ですか!?

    訪問ゎちょっとくらい休んでも大丈夫(だと思います・・・。)
    お大事に^^

  • 光源氏蛍

    光源氏蛍

    2009/10/19 17:31:47

    えらいこっちゃです!

    家族に観戦者が出ても、一家全体で一応世間に出るの自粛では無かったですか?

    とりあえず、お医者様からの薬(タミフルが良く効果有るとタウンのお友達からも聞いていますが

    タミフルの若年者への副作用”異常行動”もあるので難しいところですね)飲んで、とにかく

    一日も早く回復させてあげてください。高熱の時は、蜂蜜を水で薄め「レモンを多い目」(2リットルの

    水にレモン5個ぐらい)の飲み物」を冷やして、飲ませてあげるといいそうです、水分補給は

    高熱時に特に重要だそうです!

  • K。

    K。

    2009/10/19 17:26:37

    無理して訪問しなくて大丈夫ですよ~b
    姫のお傍についていてあげて下しゃいな(*´∀`)ノ
    お大事に><

  • レイⅹ

    レイⅹ

    2009/10/19 17:15:22

    早くよくなるよう、祈ってます・・・

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/10/19 16:50:17

    皆さん、コメありがとうございます。
    今、眠っているのでちょっとタウンへ入りました。




    梵さん
    熱が40どから下がってきません…。



    ムーンさん
    もらってきたのかも…。
    病院もすごい混んでました。



    やぐもん
    そだね・・・。
    迫りくる恐怖…。



    なるさん
    有り難う♪
    抱っこをすると火の玉を抱いているようです。



    teaさん
    元気印の姫がぐったりです・・・。

  • tea

    tea

    2009/10/19 11:40:32

    下の姫、かわいそうですね・・・早くよくなるといいですね!
    ステプなんて気にせずに、お世話してあげてくださいね^^

  • なる

    なる

    2009/10/19 08:55:25

    あらら・・・ それは大変!!

    ステプとか全然気になさらないで
    お姫様のそばについててあげてくださいね(^^*)

    早くよくなりますように お大事に。

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/10/19 08:53:33

    うお!インフルエンザかあ…

    うさぎ先生もかかるかもしれんなあ…
    細心の注意、がんばってな。

  • ムーン

    ムーン

    2009/10/19 08:51:41

    流行ってるもんね><
    大丈夫~?
    お大事にね

  • 梵天③

    梵天③

    2009/10/19 08:06:21

    お姫様 大丈夫?
    お大事にね(o*。_。)oペコッ