さや。

さや。(咲夜)

日々の雑談から思っていることなど綴ります

ようやく・・・

日記

ドレスだけはキラキラで交換できましたw


あとは小物を購入するか、キラキラで貯めるか?

悩ましい所です(^^ゞ

  • ウインリー

    ウインリー

    2022/07/21 15:57:55

    さやああああありがとねえええ
    クジャク出ちゃったよ~~
    言ってくれて嬉しかったよ♥ありがとねええ

    今回の結果はチケ二枚と自腹2回で最後にクジャクさんがでました~
    さや、目玉2回はすごいね!!

  • ウインリー

    ウインリー

    2022/07/18 11:36:22

    さやああああおはよおお^^
    喜んでもらえてよかったあ(*'ω'*)
    あたしも何回か着たけどクリーニング済みですw
    とにかく嬉しくてさぁ、ほんとおめでとーー
    また話せる日が来たらたくさんお喋りしよーねー
    あんな風に気が向いたら、コメしてくれてもいいよー楽~~にね♥

  • ウインリー

    ウインリー

    2022/02/17 07:58:04

    キラキラで交換したんだね
    あたしまだ温存中
    中々使う勇気なくてさー
    青も似合ってるね^^

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/02/17 07:28:33

    おおお!よかったね。
    キラキラ貯めて
    ぎりぎりまで待ってたらいいのよ〜。
    楽しみだよね。◕‿◕。

  • 南蓮子

    南蓮子

    2022/02/17 07:26:26

    とっても素敵なドレスですね(*'ω'*)

    いつもキラキラの場所教えてくれるので助かってます!