Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 3

7個  自然 山  4択・・・7

  • ななと

    ななと

    2022/02/17 07:09:24

    おはようさん・・まこちゃん 寝る子は育つww
    今朝は寒かったですよー2℃だった
    今日は寒い一日になりそう。
    オリンピックも終わりに近づいたね
    今日も楽しく行きましょう

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/02/17 06:07:34

    おはようさん^^
    いつもおおきに<(_ _)>

    真冬なみの寒さ続く様です。
    万全な防寒対策しっかりして、体調崩されてない様にご注意下さい。

    ニコイベ始まりますねw
    無理なく頑張って行きましょう^^
    宜しくお願い致します。
    明日から参戦します_(_^_)_

    今日も明るく楽しく元気よく、
    キュートな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^