サイヴォーグ64

02/17 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 3


 自然広場は真ん中辺! ニコット山は左上!

 4択は 7 だとよ! 私は7は嫌いです 忖度できず間違えました なんぼくれてもヤなもんは(´・д・`)ヤダ そもそも奇数が好きじゃない 私が好きな数字は「8」ですww





    味噌汁に 青みをのせて すすりたる

      ほのかな香り 豊かなるかな



 我が家ではみそしるをよそると そのお椀に三つ葉の青みをのせてます ほのかな三つ葉の香りに豊かさを感じます 皆さんは味噌汁に青みのトッピングしてますか? 私は三つ葉が無い時は小葱を散らしてます フワッと香る青臭さが好きなのは大人なんですかね?ww