のぶ

のぶ

時々顔を出します

キラキラ集め

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 5

9個でした

産地偽装で熊本産のアサリがスーパーから消えて中国産のアサリになってからは
何方も手を出しません皆さん国産のアサリが良いのでしょうね
私も中国産よりは国産の方が良いです

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/02/17 23:24:50

    9個良かったですね(●´∀`●)
    4皿ご馳走様でした。
    アサリは食べませんが悪いことをする人たち居るものですね(>へ<。)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/02/17 22:39:57

    アサリ、高くて手が出ませんよ、海産物が今一番高いです、悲しいです。

    中国さん、怪しいものがあるので、一応、気おつけてますなう。

    7と自然とニコ山。

    寒くなりますよ気おつけて下さいね。

    宜しくお願いします。

  • ターキー

    ターキー

    2022/02/17 10:50:27

    9個良いですね(@^^@)/。

    きょうは6個でした最低です(;△;)

    中国産の物は買いません。