ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

アメリカンダイナーカフェ

コーデ広場

1950年代へひとっ飛び~♪

古き良き時代を

ガンガン楽しんじゃお♡

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2022/02/18 09:58:04

    ローラースケートが時代を象徴しているね♬
    POPでかわいいコーデだね❤
    わたしにはハードル高そうなので今回は手持ちだけ~^^;

  • とまと

    とまと

    2022/02/18 01:08:07

    可愛いコーデだお思います。(#^^#)
    映画でたまに見かけるコーデだと思いました。♪

  • みゃあ

    みゃあ

    2022/02/17 22:13:57

    おぉ(゚ロ゚屮)屮

    このコーデ以外芋苦手なのでどうしようかなぁって迷ってたけどw
    ゆぴちゃんのコーデしてるの見るといいね!

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2022/02/17 17:17:42

    ビキニ&ホットパンツがエロダイナーの基本だよ( ´艸`)

  • cocotan

    cocotan

    2022/02/17 15:44:07

    こんにちは!
    いつものゆぴちゃんと違ってやんちゃな感じがしますね
    とってもかわいいよ~
    ニャンコたちもキュートw

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/02/17 15:08:22

    これぞゆぴワールド☆の一つ!
    こんなにポップでアメリカンキュートなコーデ☆ゆぴさんだからこそですね(^_-)-☆
    グリーンアイが背景のグリーンとつながってとても効いてます☆

  • MAJIM

    MAJIM

    2022/02/17 12:37:05

    ゆぴさん
     今日は。いつもどうも有難うございます。

     「ハンバーガーセットをくださいな。」

     後程,ニコみせに伺います。

  • もも

    もも

    2022/02/17 11:08:15

    こんにちは^^
    毎日日記にコーデ投稿されていて凄いなと思ってます☆彡
    ステキとお水のお届けです(・ω・)ノ

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2022/02/17 11:05:49

    すっごく楽しいコーデだね!
    ポニーテールで 元気さUP!!

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/02/17 09:01:18

    おおー!
    ドド――!っと、1950年代の曲が流れてきましたよ♪

  • 黒猫

    黒猫

    2022/02/17 08:57:25

    カラフルでおめめおっきくていいですね(≧∇≦)b

  • アクリルウール姫

    アクリルウール姫

    2022/02/17 08:55:33

    おはようございますウール

    バーガーセットくださいウール
    あ、でもチーズ抜いて欲しい…(´・ω・`)
    飲み物はジンジャーエールありますか?
    わーい、いただきます♡

  • ☈あやちき/*◎

    ☈あやちき/*◎

    2022/02/17 08:44:07

    おはようございます☀
    そのお色にしたんですね~!!
    私はまだ悩み中で…( *´`)

    ハンバーガーとコーラの組合せはやっぱり最高( *´艸`)!!
    私もローラースケート履きたいなぁ~ 縦に4つタイヤが並んだのしか履いたことないけど( ゚Д゚)…笑

    ステキとお水をどうぞ~✿

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/02/17 08:25:45

    がっつりセット購入だね^^
    猫ちゃんたちの喜び方が気分UP⤴

  • おきらく

    おきらく

    2022/02/17 07:58:33

    イェ~~イ! ロックンロールだぜ♪ ジャカジャカ

    こんな雰囲気の店で、ビールとホットドッグを食べてみたいな^^

  • トシrot

    トシrot

    2022/02/17 07:58:32

    ドラマや映画でよく見ますよね。でも美味しそうに見えたことが無いwwwww

  • ななと

    ななと

    2022/02/17 07:19:56

    おはようさん・・ゆびちゃん。迎えに来たよ~~
    今朝は寒かったですよー2℃だった
    今日は寒い一日になりそう。
    オリンピックも終わりに近づいたね
    今日も楽しく行きましょう

  • 憂.

    憂.

    2022/02/17 05:38:52

    ゆぴさんこんばんは。今日は急ぎで失礼致します。
    新作キマってますね〜。ゆぴさんは賑やかな感じのコーデが良く似合うので本当にお似合いです。フィフティーズってなんだろう?当店の売りは本場山形のさくら錦を使ったさくらんぼ2ヶ入のクリームソーダです(*´∀`*)