ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

bonoくんのガ~デンニュ~ス(74)

コーデ広場

「Toshi~~~ 
 今日はガ~デンニュ~スを・・・・・
 お休みして良いかな?」
「まさかの事態の勃発か?」
「そうなんだ・・・・・・・
 bonoはクマってるんだ」
「しかたないね・・・・・・・」
「Toshi、ありがぼのᵔᴥᵔ
 このことは秘密にしてね・・・・・・」
「もう、みんな知ってると思うな。
 bonoがランクインできなかったこと」
「そうかな・・・・・・・・」


(7)自然 ニコット山

  • St.bono

    St.bono

    2022/02/18 04:35:57

    やっとフリマが成立したんだ♡
    欲しかった背景だから頑張って応募を続けてたんだ、良かったᵔᴥᵔ

  • とまと

    とまと

    2022/02/18 01:06:55

    ドンマイです。
    私は最近全然ランクインできていないです。

  • 眠り姫

    眠り姫

    2022/02/17 23:50:58

    こんばんは(*^^*)
    今回は残念でしたが、普段ほぼ毎週ランクインしてて凄いなと思っていますよ♪

  • anji-

    anji-

    2022/02/17 22:54:21

    今晩は✨
    偶には無冠の帝王も良いんじゃない(^_-)-☆
    雪は降らなかったけどとても寒かったです⛄
    ニコ店ご支援宜しくお願いします<(_ _*)>

  • みずえ

    みずえ

    2022/02/17 22:51:21

    こんばんは☆
    今週は無冠の帝王だったんですね。
    そういう時もありますよ。次があります。
    応援してますよ(o^―^o)

  • 優co

    優co

    2022/02/17 22:46:34

    こんばんわ♪
    ドンマイ!来週、がんばろうね(*´∇`*)
    毎週、ランクインってものすごいことだと思いますよ♪

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/02/17 22:17:04

    お疲れ様ですなう。

    お店イベント開始。

    寒くなりますよ気おつけて下さいね。

  • 和泉屋

    和泉屋

    2022/02/17 22:13:51

    ランクインできなくてもOKだよね~^^
    ニコみせイベント始まったね^^

  • you

    you

    2022/02/17 21:47:58

    ランクインしなくてもお花を大切にする
    bonoさんは優しくて素敵です(#^^#)

  • パミタン

    パミタン

    2022/02/17 21:37:04

    ランクイン残念だったね こんな時もあるよね
    次回のぱんぱかぱ~ん楽しみにしてるね

  • tsuuko

    tsuuko

    2022/02/17 21:15:25

    こんばんわ!今週は残念でしたね~そういう時もありますよ~
    ニコ店イベ、始まりましたね~忙しくなりますね~頑張りましょう

  • たびねこ

    たびねこ

    2022/02/17 20:19:52

    今は力をためてお休みをする時期なのでは(^_-)
    ゆっくりしてくださいね。

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2022/02/17 19:48:05

    ランクインしない時もあるのでガッカリせずに、また次がんばりましょうね~

  • ぽいう

    ぽいう

    2022/02/17 19:35:16

    ランキングは相手のあることだからね~ひとやすみ~

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2022/02/17 19:29:08

    お花は大切に育てていればいつか結果がでますよ☆

  • St.bono

    St.bono

    2022/02/17 19:14:04

    おやすみ〜〜〜
    また明日ね〜〜〜

    ぴゅ〜〜〜

  • MOG

    MOG

    2022/02/17 18:56:08

    訪問ありがとん!
    またきてね!

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2022/02/17 18:30:24

     ☆彡今週のランキングには、入れなかったの㋧^^

    じゃあ!次週頑張っておくんなせ~ヾ(@^▽^@)ノ

  • さくら

    さくら

    2022/02/17 18:09:03

    いつも頑張っているけど残念でしたね。

    また楽しい報告待っていますね。

  • St.bono

    St.bono

    2022/02/17 17:43:38

    美味しい牡蠣フライでbonoは満腹なんだ。
    なんだか急に寒くなってきたみたい。
    ニコ店はのんびり完食をめざそと思ってるんだ・・・

    今夜は相棒を観る予定なんだ〜〜〜

  • St.bono

    St.bono

    2022/02/17 15:25:59

    なんだか寒くなってきちゃった・・・

    ニコ店イベが始まったけどbonoはのんびりいこうと思ってるんだ。
    お店訪問はしちゃったんだ・・・

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2022/02/17 14:39:39

    bonoさん こんにちは。
    あらら。残念でしたね><
    次のランクイン目指して、頑張りましょう♪
    ニコ店イベも始まるので、そちらもファイトですね☆彡

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2022/02/17 13:54:23

    あらまw
    ランクインできなかったんですか~珍しいですね;
    そういうときもありますよね。ドンマイです^^

    ニコみせイベ始まったらまた出直します♪

  • みろく

    みろく

    2022/02/17 13:51:39

    今週はランクインなしでしたか。
    でも、ずっとランクインが続いてたし
    たまにはお休みも仕方がないですね。
    来週を楽しみにしておきます♪

  • St.bono

    St.bono

    2022/02/17 12:55:14

    お日様は出てるけど風が冷たいんだ。
    bonoはニコ店の準備で忙しいんだ。
    頑張ってるんだ〜〜

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2022/02/17 12:42:42

    こんにちは。
    ランクイン出来なかったんですね(´;ω;`)ウゥゥ
    次は、ランクインできると信じて頑張りましょう!

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2022/02/17 10:35:43

    こんにちは♪
    そういう時もありますね^^;
    気を落とさずにガンバです~(^^)/STP&お水をどうぞ♥

  • hana

    hana

    2022/02/17 09:46:12

    今週は残念だったけど、また頑張りましょう^^
    応援していますね(^_-)-☆

  • トシrot

    トシrot

    2022/02/17 08:24:29

    bonoさんでもぱんぱかぱーん無しの日があるとは!

  • ジプ

    ジプ

    2022/02/17 07:45:16

    あらあら・・・
    今週はガーデニングランキングの入賞は無かったのね~
    毎週好成績だから、たまにはお休みも良いかも☆
    次を目指して頑張ってね(*'▽')
    bonoさまの努力はみんな知ってるからね~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/02/17 07:43:41

    あー、最近のランクインは厳しいよねえ。
    今週は無冠の帝王だったんだね。
    ねこ社長さんに帝王学を学ぶといいよ?
    今週は気合を入れ直して頑張ってね。