ほっしゃんしゃん

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/17
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
自然広場 6

おはようさん^^

いつもおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨    11個 いいやんw

4択は、   ラッキー 7

占いは、  小吉w

今日は何の日?
天使の囁き記念日
1978(昭和53)年、非公式の日本最低気温マイナス41.2度を記録。これを記念し、北海道幌加内町の「天使の囁きを聴く会」が制定。天使の囁きとは、空気中の水蒸気が凍ってできるダイヤモンドダストのこと。



苦しくても努力を続ければ、必ずチャンスは巡ってくる
- 見城徹 -


昨日はメチャ寒かった(>_<)
今日の大阪は、にわか雪が心配です。山沿いでは積雪が増える可能性も。
昼間も気温は上がらず、真冬のような寒さです。
防寒は万全にして、体調を崩さないようお気を付けください。

今日からニコイベですね^^
共に頑張りましょう (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
明日から参戦します_(_^_)_

今日も明るく楽しく元気よく、
キュートな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
  ガンバレ  Nippon ファイト (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/02/17 18:18:23

    こんばんわ~
    昼ごろまで雪がチラホラ舞い寒かったぁ~w
    暖かくしてね♪
    イベは明日から参加ですね^^
    了解しました

  • ことね

    ことね

    2022/02/17 17:48:38

    こんばんは♪
    PC直りましたが…モニター交換した為少し設定変えないと見えにくいです(;'∀')

  • 美麗

    美麗

    2022/02/17 10:59:19

    (。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~♬♫♬ 寒くて 下のリビングで テレビを見ながら
    上からも ひざ掛けをかけて 温まっていました。 床暖と暖房のおかげで
    寝てしまいます。  ベランダの野菜や 奈々の水やりはしましたよ。

    友達に ゆったりして ちゃんと計算出来てる人がいます。ゆっくり 期間内にクリアーします。
    私は その方を 尊敬しています。 私は心が早くしなければ と時々思います。

    ニュースで 大阪コロナにかかった人死んだ人東京より多いとの事・・心配です

    今日も元気で楽しく健やかに 暮らせますように (o^―^o)ニコ

  • Mako

    Mako

    2022/02/17 08:52:15

    おはようございます!

    今日から店イベが始まりますね。
    よろしくお願いします。

    今日はいいお天気ですが寒そうです。
    暖かくしてご自愛くださいね。

  • にこりん

    にこりん

    2022/02/17 07:22:26

    おはようございます。
    同じ11個でしたね。
    今朝はまた冷え込んでいます。はりきっていきましょう~~!
    きょうもよろしくおねがいします。

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/17 07:08:26

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    いつもありがとうm(__)m

    今日は朝からすごい風が吹いていますよ
    気温もそんなに上がらずウオーキング行く時も
    全然暖まらなくて手足が痛かったわヾ(≧▽≦)ノ

    今日からイベ始まりますね
    お互い頑張りましょうね(^▽^)/

    今日も寒い~暖かくしてお過ごしくださいね
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね