こころ

こころ

こころの日記

2/17 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/17
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
自然広場 5


ニコット山 & 自然広場
4択 7

キラキラ 9個でした♪

4択は 好きな数字は?
7の他は 3、1、5

今日からニコみせイベ始まりますね(*´-`)
こころのニコみせ 開店はイベ始まってから
夕方ぐらいになります。
よろしくお願いしますm(._.)m

今回も楽しく参加させてもらいます♪( ´θ`)ノ


今日も青空〜♪
寒いけど一日晴れ予報です(⌒▽⌒)
今日も楽しく過ごそう〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/02/18 07:13:11

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/02/18 06:40:19

    おはようございます 
    高木選手の金メダル感動でした!素晴らしいです^^♬


  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2022/02/18 06:14:48

    おはようございます♪
    今日は、終日スパに籠ります^^

  • ダフィミ

    ダフィミ

    2022/02/17 23:42:01

    こんばんは☆

    店イベ始まりましたね♪
    達成までよろしくお願いします^^

  • かつ

    かつ

    2022/02/17 23:39:30

    こんばんわ^^ニコ店、がんばりましょう^^

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/02/17 22:19:27

    ガラス越しでは温室だったけど 
    外の空気は冷たかったです 
    ニコ店イベ始まったね~ 頑張りましょう~

    今回は まぁ普通くらいで ガチャ終了できました
    どうしても一つ出ない 何なんでしょうねww
    広場で交換してもらえて 無事コンプ
    どうも ガチャ運は イマイチですwww

  • けーすけ

    けーすけ

    2022/02/17 21:53:37

    こんばー!メッチャきれいな満月だったよ~~(≧▽≦)

  • 麻衣

    麻衣

    2022/02/17 21:36:47

    こころさん♡こんばんは♪
    いつも有難うです^^

    ケーキ4皿ご馳走様でしたლ(´ڡ`ლ)
    イベント、頑張って下さいね~♫
    因みに麻衣は、毎度の不参加です(^^ゞ

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2022/02/17 21:32:16

    こんばんは。 今日もゴチになりました^^

    チューリップって可愛いですよね、お花屋さんで見かけると
    春だなーってほっこりします。それだと言うのに現実は今も朝は氷点下の日が続きます。
    早く春が来て欲しいですね、それでも日照時間が長くなりつつあるので兆しはあるんですよねえ。

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/02/17 21:14:03

    こころちゃん、こんばんは。
    スタバのレシートに当選したよ~!
    期間限定のサクラのカップも春らしくて好きです♡

  • 小夜子

    小夜子

    2022/02/17 21:14:01

    こんばんは、お水とステキのお届けです

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/02/17 20:48:16

    こころさん、こんばんは、オリンピック見ながらニコッとしてます メダルがとれるとうれしいね

  • jun

    jun

    2022/02/17 20:07:57

    いそいそお呼ばれにに来ました。

  • るんるん

    るんるん

    2022/02/17 20:05:29

    こんばんは こちら今朝は12cmの積雪 寒かった 店イベ始まったね お互いに頑張ろうね 4皿ご馳走様

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/02/17 19:57:07

    こんばんは~ 

    今日はお昼前、食材の買出しに行ってきました。
    通り道の途中にある商店街で、抗原検査のキットが998円で売ってました。
    「こういうところでも普通に売るんだ」と思いながら通り過ぎて買い物へ。
    帰り道にも同じ店の前を通ったんですが、値段が678円に下がってましたw 

  • 琥珀

    琥珀

    2022/02/17 19:49:50

    こんばんは~♪
    ニコ店イベ始まったね。早速4皿ごちそうさまー♪(*´▽`*)

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2022/02/17 19:40:58

    こころさん いつもありがとうございます。
    こんばんは~ニコ店イベスタートしたましたね~
    4皿ごちそうさまでした(o^―^o)ニコ(=^・^=)

  • 亜子

    亜子

    2022/02/17 18:55:47

    (。・o・。)ノ こんばんわぁ~今日は、良いお天気でした。でも風が冷たかったです。><
    こころちゃんも目玉でたのですね。おめでとうございます。\(^o^)/
    こころちゃん可愛いです。私何だか?微妙です。><

  • うとうと

    うとうと

    2022/02/17 18:19:21

    すっごく寒くて、晴れてたけど家籠りしてニコタにお出かけです^^
    ニコ店イベントにのんびりしま~す♫

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/02/17 17:57:30

    こんばんは 今日は朝から車に雪が積もって寒い一日でした。
    店イベ よろしくお願いします^^

  • さーみ

    さーみ

    2022/02/17 16:58:50

    2000皿が始まりましたね宜しくね
    4皿頂きました (*^▽^*)

  • Maiko

    Maiko

    2022/02/17 16:54:52

    こんにちは。
    ガチャ運が良かったのかしら?
    ニコみせもチューリップが満開ですね!
    4皿ごちそうさまでした(^^)/

  • はとち

    はとち

    2022/02/17 16:33:10

    こんにちは~
    みせ販売イベ宜しくお願いします♡
    花瓶のお花きた~~(>▽<)ノ
    回すのに力入って
    全コンプリートしちゃいました~w

  • きぃ

    きぃ

    2022/02/17 16:26:46

    こんにちは!

    上品なチューリップのケーキご馳走さまでした♪

    風邪冷たいけどいいお天気になりましたね(#^.^#)

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/02/17 15:59:28

    こんにちは^^
    イベ始まったね!よろしくお願いします^^♬
    四皿ごちそうさまでした^^♬

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/02/17 15:55:42

    4皿だけ食べにやって来ましたよ~♪

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/17 15:55:21

    こころちゃん

    またまた訪問で~すm(__)m
    こんない沢山もらって良いのかな
    悪いなぁ~毎回だものねヾ(≧▽≦)ノ
    メチャ可愛いね 大事にしますね
    いつもありがとうm(__)m

  • 雲

    2022/02/17 15:43:55

    こんにちは~

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/17 15:40:38

    こころちゃん

    こんにちは(*^。^*)

    先ほどは(人''▽`)ありがとう☆感謝
    メチャ可愛くなりましたヾ(≧▽≦)ノ
    又ゆっくりお話ししましょうね~
    いつもありがとう(*´ω`*)

    風邪ひかないようにね(o^―^o)ニコ
    イベ頑張りましょうね(^O^)

  • 総悟

    総悟

    2022/02/17 14:17:59

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    今日は先にステキとお花にお水のお届けです(^-^)
    お店はまた後でいっぱい食べに伺いますね(*´▽`*)
    今回もお互い楽しく達成目指して頑張りましょうね(∩´∀`)∩
    不思議な雰囲気の夜の背景のコーデですね(^-^)
    こころさんを赤ちゃんお化けが守ってくれるから安心ですね(*´▽`*)

  • himawari

    himawari

    2022/02/17 12:25:23

    こんにちは(^^♪
    今日は仕事は休みなので家事の合間にインしています♪
    バック・トゥ・ザ・フューチャーの映画から抜け出して来た様なコーデです^^
    新作コーデはそんな感じに見えましたよ^_^

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/02/17 10:26:17

    おはよ~ん♪
    今日は我が家のネコちゃんの血液検査です(=^・^=)
    湿疹がまだ少し残っているから肝臓の再検査だそうです
    混んでいるので待っている時間が大変だけど
    可愛いわが子のためです きっちり治してあげますw♪

  • momokazu

    momokazu

    2022/02/17 07:59:29

    (*ov.v)o★ 今降り出したのに、積もりつつあるの・・・
     ニコ店イペ、始まってから食べに来ますね^^
    楽しく参加しましょう~~!!

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/17 07:37:35

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    いつもありがとうm(__)m

    今日からのイベ頑張りましょうね~
    今日は朝からメチャ寒いよヾ(≧▽≦)ノ
    風が吹いて寒すぎるよ

    風邪ひかないようにね(o^―^o)ニコ
    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ

    イベ始まったらご馳走頂に行きま~す(笑)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/02/17 07:18:14

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡