taka546

風格

日記

主の威厳。


https://pbs.twimg.com/media/FLwmhyXacAAOF8A?format=jpg&name=small



店イベ開始日。
コラボとタウンイベでPコ貧乏。
使いみちの無いCコが無駄に貯まってます。

124/71/65

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2022/02/17 16:58:43

    男子アバだとキラキラ余りませんか?
    ウチの弟達は交換所に入るアイテムが気に入らない事が多くて、油断してると失効してる事があります><

  • さんぽ

    さんぽ

    2022/02/17 16:16:05

    今回はガーデンに力を注ぎました♪ 家を手に入れたよ~♬

    =^_^= 猫ちゃん!キリッ!としてますね。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2022/02/17 16:11:30

    (ΦωΦ)キリッ!

    ニコみせイベは黒買わずにします。

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2022/02/17 15:36:23

    りんちゃん手を組んで^-^貴族のような^-^

    Pコ自分はあまり課金しなくて@ゲさんの時にまあまあやったので
    Cコは自分は自室にストーブとか置いて遊んでいますかけど

    オイルヒーターというかデロンギとか一部屋に二つ置くのは実際は贅沢ですし
    まあぼちぼち楽しんでいます。

    では~

  • かえで

    かえで

    2022/02/17 12:49:23

    いつもありがとうございます。
    猫ちゃんどうした?w

    同じくPコ貧乏です(>_<)
    でも、この間カキーンしちゃったので。。。
    ホント、使い道のないCコは増えるばかりですね(^▽^;)

  • 鴉頭

    鴉頭

    2022/02/17 12:08:44

    再開して5年.145万CPあります。
    使えね〜