kei

アンティークハウス★完成★

ニコットガーデン

やっと・・・

ガーデンイベのお家が完成しました!!
途中、心折れそうになったけど・・
皆様のご支援のおかげで一気に4メガ咲いて❤
合成することができました。
本当にありがとうございました(*´ω`*)♪

ガーデンイべは大変ですね^^; 特に家となるとメガ6・・
ポイントをためるイベだとある程度予測できるんだけどね

レアカラーのお家持ってる人って凄すぎるでしょ(=゚ω゚)ノ

  • kei

    kei

    2022/02/17 22:48:14

    るるもさん♪
    ありがとうございます!(≧▽≦)♡
    るるもさんもあと1つなのですね!
    明日も願いを込めてお水お届けしますね♪
    私も何度か心が折れかけました(;_;)
    メガ6はまじでキツい(^^;)
    ファイトでっす!

  • るるも

    るるも

    2022/02/17 22:00:48

    アンティークハウス完成おめでとうございます(๑•᎑•๑)♬*゜
    私はただ今、メガ5個でちょっと心が折れています。
    種の大人買いができず、ちょこちょこ様子買って買っています^^;
    もう少し頑張ろうかな^^

  • kei

    kei

    2022/02/17 20:56:03

    カトリーヌさん♪
    ほんと可愛いいお家ですよね❤気合を入れて頑張りましたw
    レアカラーの紫のお家はもっと好みだったんですが流石に・・(^^;)
    メガにならないと心が折れちゃいますよね( ;∀;)
    カトリーヌさんもお疲れ様でした❤

  • ✪カトリーヌ✪

    ✪カトリーヌ✪

    2022/02/17 15:42:20

    このお家かわいいですよねー❤︎
    他の人のお庭で見かけて、あわてて植えましたww
    私は魔法の肥料の力を借りてなんとか完成できました(*´∀`*)
    メガ6は実際キツイですよね(;´▽`A``