閑話休題

抹茶

 日々是好日成

病院行ってきた。

日記

嫁の診察と検査結果を聞きに行ってきた。

これと言った異常は見当たらなかったけど影があったので3ヶ月後ぐらいに再検査だと。
って事でそれまでは経過観察ってことで診察だけだった。
薬も無いから早く帰れたよ。
普段なら15、16時が普通だったのに。
って事で今日はゆっくりしています。

  • おおまま

    おおまま

    2022/02/22 12:00:33

    頑張ってね(*^_^*)お大事になさってください。

  • !真珠!

    !真珠!

    2022/02/19 13:55:14

    けつのあなはさ、言ったやん
    検査で痔がきれたんよ

  • !真珠!

    !真珠!

    2022/02/19 13:51:18

    昨日、ワクチンを打って腰が痛いし腕も痛い

  • !真珠!

    !真珠!

    2022/02/19 11:03:45

    おはよ!

  • ルクルク

    ルクルク

    2022/02/17 22:39:05

    経過観察なら大丈夫そうだね。良かった。

    私も人間ドッグを毎年やってるけど、たまにC判定「3ヵ月後に検査を」とか出ても
    面倒で毎回スルーしちゃう。翌年その場所はA判定になってるから結果オーライなんだけど
    ホントはちゃんと再検査しなきゃよね^^;

  • ペンギン

    ペンギン

    2022/02/17 17:56:26

    運転お疲れ様でした!
    奥様も抹茶さんと一緒なら安心では?
    異常なしだけど、影ありの再検査は少し心配ですね。
    ただの影だといいんだけど・・・

  • ふぁりーぬ

    ふぁりーぬ

    2022/02/17 16:56:57

    お互いさみしいけれど、主人も体調が万全じゃないこともあるからねぇ~。
    そんな中で、運転してもらえるのはありがたいことなんですよ。

    私の病状が気になる時だけ、ついてきてますよ。笑

  • ふぁりーぬ

    ふぁりーぬ

    2022/02/17 16:27:31

    こんにちは♫
    奥様の通院、運転お疲れ様です♡
    大きな異常がなく済んでよかったですね。
    お薬があると待ち時間が長いね。
    私は、お薬が必ずあるので、とっても長い病院時間なります。
    主人は、病院の駐車場に車をとめて眠っていることが多いです。

    今日は、ゆっくり過ごしてくださいね。

  • おおまま

    おおまま

    2022/02/17 16:04:46

    お帰り(*^_^*)良かったね

  • ルチア

    ルチア

    2022/02/17 15:35:25

    お疲れさまでした
    異常なしの結果、よかったですね(*^▽^*)

  • !真珠!

    !真珠!

    2022/02/17 14:51:08

    ぎゃはは!!
    若い女の子だよぉお
    ええじゃないか!!

  • !真珠!

    !真珠!

    2022/02/17 13:11:31

    いいね!