きぃ

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 5

今日はここですよ♪ 自然と山で10個。 4択は 7。

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2022/02/17 22:11:36

    まあまあですね~

  • きぃ

    きぃ

    2022/02/17 16:18:32

    総悟さん

    先にここにコメントありがとうございます。
    今総悟さんとこ行ってケーキ食べてきましたwコメント欄は100に達してて
    書けなかったのでとりあえずここに書きますね。

    ミルクさんへのコメントに私の名前書いちゃってましたね~(笑)
    総悟さん数日前の私の日記にもミルクさんと書いてましたよ~(#^.^#)
    アバターは全く似てないのに不思議~
    笑っちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • 総悟

    総悟

    2022/02/17 14:25:56

    きぃさんこんにちわ(・ω・)ノ
    今日は先にステキとお花にお水のお届けです~(^-^)
    お店始まってからまたいっぱい食べに伺いますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今回もお互い達成目指して頑張りましょうね(∩´∀`)∩