ゆきみん

また・・・

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/17
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
自然広場 3

また出た最低さん。(;^ω^)しばらくは会わなくていいですよ。


あっ、きょうは次女のバースディ♪生まれた時間後にLINEで
おめでとう♪と送っときました。^m^バースディランチは、あげたての
カレーパン食べてたようです。^m^20代ラスト楽しんで。

今日は・・・昨日より寒気強まったようで、サラサラのパウダースノーに
なっています。朝までに10cmくらいになっていたのか?除雪車が来ていない程度で。

吹雪時々やむ木曜に。もう雪のピークはすぎた・・・はず?(;^ω^)

最高気温1℃あるかないかです。この程度で・・・とどまってちようだい。(;^ω^)