soamama

【終】黒ガチャ 出)チューリップ 求)じょうろ

ニコガチャ

黒ガチャ交換


出)大きなチューリップ

求)じょうろ

プレ交換で
友申後先送りできる方

条件が合う方いらっしゃいましたら
よろしくお願いします。

  • シンシン

    シンシン

    2022/07/27 15:56:07

    こんにちは♫スイカ大きいの見ただけでお腹いっぱいにww
    いつもありがとうございますm(_)m気候の変化に身体がついて行きません><参ったww
    ごちそうさまでした♫第4回目の接種案内が来て
    予約も取れているけど副作用遠慮します><接種の次の日は有休だ^^

  • シンシン

    シンシン

    2022/04/14 14:06:24

    こんにちは♪
    半袖でも暑かったり今日は涼しかったり
    天気が安定しないと体が持ちません><
    ミサイル遠慮します!怖い><
    シンの鞄の中は書類と弁当けど○ーチンのは中身「核」@@

  • シンシン

    シンシン

    2022/04/13 14:42:13

    こんにちは♫暑くなったり涼しくなったりで体調を維持するの大変><
    素敵な水曜日と幸せ多き1週間を☆(*^_^*)☆
    ワクチン接種やっているけど いったいいつまでやるんだろう?
    そのうち自己負担になっちゃうのかなぁ?><

  • soamama

    soamama

    2022/02/17 16:20:11

    うさっちさん
    こちらこそありがとうございました!
    またご縁があったらよろしくお願いします♪

  • うさっち

    うさっち

    2022/02/17 16:15:35

    やったー\(^o^)/
    交換ありがとうございました♪
    友解除はお任せします^^

  • soamama

    soamama

    2022/02/17 16:12:12

    うさっちさん
    じょうろ確認しました!
    大きなチューリップ送りましたのでご確認下さい^^

  • うさっち

    うさっち

    2022/02/17 16:09:07

    じょうろ送りました。
    確認お願いします^^

  • soamama

    soamama

    2022/02/17 16:06:03

    うさっちさん
    ありがとうございます!
    よろしくお願いします♪

  • うさっち

    うさっち

    2022/02/17 16:03:57

    初めまして
    交換お願いしたいです。
    友申請しますので、承認お願いします。
    承認していただいたら、じょうろを送ります♪