まりぽめ

嬉しいお言葉いただきました(^^♪

30代以上

爺ちゃん(父親)に何となく~~

「冷蔵庫の製氷機が壊れたんだよ」と伝えたら

爺ちゃんから一言「壊れたなら大変じゃないか!なら買えよ!!!」

( ゚Д゚)ええええええええ!今そんな余裕ないぞと思っていたら・・・

爺ちゃんから「買ってやるから良いのを買え!出してやるから」だって~~~

マジっすか!爺ちゃん!マジ嬉しいんですけど(^^♪ニカニカ

爺ちゃん最後は、ちゃんと見とどけてやるからなぁ~~(^^♪

安心しろ~~~~~(^^♪


  • じゃが

    じゃが

    2022/03/16 20:40:27

    まりポメさん~~
    申請ありがとう~~(^^)
    めちゃめちゃウキウキしてるよ

    ここちよい 春一番~~ です。

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/03/16 04:53:31

    じゃがさん
    春を意識して水玉に(^^♪
    感じていただけました?ありがとう(^^♪

  • じゃが

    じゃが

    2022/03/15 23:19:43

    まりぽめさん~~
    今日は水色のスカートなんだね(^^)

    なんだか 春を感じました~~

  • じゃが

    じゃが

    2022/03/14 23:16:26

    たしかに~~~(^^)

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/03/13 22:17:00

    じゃがさん
    孫から元気もらいましたか(^^♪それに勝てる人いませんよwww

  • じゃが

    じゃが

    2022/03/13 19:11:17

    ただいま~~~帰ってきましたよ~~
    孫ちゃんにいっぱい元気もらってきました。
    今度はまりぽめちゃん 元気くださいな~~(^^)
    おねが~~い

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/03/10 07:47:15

    じゃがさん
    調子にのって飲んじゃうとヘロヘロですよww
    飲めないんですか!まじめさんですね(^^♪

  • じゃが

    じゃが

    2022/03/09 23:17:57

    なかなか会えないね~~
    まりポメさんは お酒強そうですね~~
    じゃがは全然飲めません~~けど
    お酒のお付き合いはしますよ(^^)

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/03/09 07:16:38

    じゃがさん
    おはようございます(^^♪一杯やって寝ましたw
    しっかり寝たのでパッチリお目目ですよww
    朝から太陽が眩しいですよ~今日も一日がんばりますかね(^^♪

  • じゃが

    じゃが

    2022/03/08 22:20:54

    今日も一杯やっているのかな?
    朝、早くからありがとうね~~
    眠くないですか? 感謝(^^)

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/03/08 07:26:13

    じゃがさん
    おはようございます。ファイト頑張ります(^^♪

  • じゃが

    じゃが

    2022/03/07 22:04:17

    こんばんわ~~~(^^)
    今夜はお仕事かな? 頑張ってね
    今夜の愛媛は少し肌寒いです。
    お店は熱気でアツアツかな?
    元気印のまりポメちゃん ファイトですぞ~~

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/03/06 21:03:35

    じゃがさん
    いつものことですよ~ww頑張りマッスル♪

  • じゃが

    じゃが

    2022/03/06 19:33:36

    今日は執事さんですか?
    ゆっくり休めませんね~~ファイト

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/03/04 22:13:31

    じゃがさん
    たまたまでしたね(^^♪
    (人''▽`)ありがとう☆ございます

  • じゃが

    じゃが

    2022/03/04 21:46:50

    昨日は短い時間でしたが 話ができて楽しかったです

    夜もお仕事になるのですか? ますます謎だらけですね(^^
    でも~~無理せず頑張ってくださいね

    明日はマッサージですか~~気持ちよさそうじゃね
    俺もマッサージお手伝いしたいなぁって~~妄想しております

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/03/03 21:57:21

    じゃがさん
    節句だからといって何もしてないですねwww
    日記読んでくれてありがとう(^^♪足があがらない時があるんですよwww
    ポジティブにいこうとう思ってます(^^♪

  • じゃが

    じゃが

    2022/03/03 21:52:50

    (^^)♪ 今日は 女の子の節句じゃね 楽しんでいますか?

    日記読みましたよ~~仕事、張り切りすぎてアザだらけですか?
    ケガだけは気を付けてくださいね~~

    まりぽめさんは めちゃ気持ちが前向きの元気印て感じの
    女の子ですね ファイト~~

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/03/03 08:19:08

    じゃがさん
    ポメラニアン可愛いよね(^^♪キャンキャンうるさいけどwww愛くるしいww
    キャンキャンうるさいだけですよ~~( ≧∇≦)ブハハハハッ

  • じゃが

    じゃが

    2022/03/02 22:35:42

    あ、当たっちゃいました~~ね
    ポメって可愛いですよね(^^)♪
    まりぽめちゃんも可愛いんじゃろね~~

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/03/02 07:43:22

    じゃがさん
    こちらこそよろしくお願いします(^^♪
    正解です(^^♪ポメラニアンのポメですwww
    一発で当てましたねwww

  • じゃが

    じゃが

    2022/03/01 22:25:44

    今日から3月ですね(^^)♪
    今月もヨロシクお願いしますね~~

    まりぽめさんの ぽめは ポメラリアンのポメ?
    なんだか~~ぽめって 可愛いですね

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/02/28 21:55:27

    じゃがさん
    明日も、ジムです
    ひそかにたのしみwwwおもしろい( *´艸`)

  • じゃが

    じゃが

    2022/02/28 21:39:43

    (^^) 入れ違いだったかな?残念~~です
    明日もお仕事かな?ジム頑張ってね~
    また会える時を ひそかに 楽しみにしています

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/02/25 07:28:36

    じゃがさん
    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
    楽しんでいただけて(^^♪よかったですww
    是非、いらしてくださいね(^^♪

  • じゃが

    じゃが

    2022/02/24 22:31:57

    こんばんわ~~~
    楽しく日記読ませてもらいました。
    なかなか面白いで~~~す。
    また、お邪魔しますね(^^)♪

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/02/21 19:49:52

    りりちゃん
    冷蔵庫は需要案件ほんまそうそう
    ありがたやぁ~~ありがたやぁ~~だよ(^^♪

  • ♥RiRian♥

    ♥RiRian♥

    2022/02/20 23:51:24

    冷蔵庫問題は重要案件でしたね
    冷えたビールものめちゃいますね^^

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/02/20 16:06:39

    蛍さん
    爺ちゃんカッコいいっすよね~~
    爺ちゃんお殿様に見えるわ~~wwwww

  • ☆蛍☆

    ☆蛍☆

    2022/02/20 16:03:33

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ- 爺ちゃんカッコイイ!!

    これで、あのストレスとは
    おさらば出来て良かったですねw

  • 海那咲

    海那咲

    2022/02/18 21:51:59

    うふふふ、みんなそんなものです(><)
    ま、何か買ってもらっても素敵に思えない時もありますが〜私はねwww

    まりぽめさんのお爺さまは素敵です〜
    冷蔵庫バンザーイ

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/02/18 21:49:02

    みなささん
    何かを買っていただけると素敵なお爺さまに見えまくるwwwwwwww

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/02/18 21:47:44

    雪月さん
    どさくさ紛れに言ってるし((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪ おもろいw

  • 海那咲

    海那咲

    2022/02/18 18:38:49

    おお〜素敵なお爺さま〜よかったですね♫
    これで一安心ですね

  • 雪月

    雪月

    2022/02/18 15:20:19

    お爺ちゃまぁ~~~ヾ(≧▽≦)ノ
    ウチの冷蔵庫は冷えがイマイチになってきてるんです~♪

    私は、
    タッチオープンの冷蔵庫が欲しいです~~~ヾ(≧▽≦)ノ

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/02/18 10:34:59

    爺ちゃん~!何て優しいの( *´艸`)♥
    これで夏は氷が使えますね!ほんまは…氷、欲しいですもんねっ!

    いやあ…しかも良いのを買え!だってね!
    爺ちゃん最高ヽ(^o^)丿

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/02/18 07:58:29

    アルさん
    家の爺さんは、めっちゃめちゃゲンキっすwwww

  • アル

    アル

    2022/02/18 01:10:33

    普段から ちゃんと見てあげてくださいねー