ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

黒ガチャ第76弾を廻してみたら?

ニコガチャ

やったね~♪
いきなり目玉が出たっっ!
2回目じょうろでまずまずかな?
当然コレで打ち止めなのダ!
さっそくコーデ♪
季節先取り
春爛漫♡

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/02/18 08:44:54

    のぞみも同じ目玉出た^^
    今回も魔界便が届いたので魔界指令遂行します。(* `Θ´)ゞ

  • とまと

    とまと

    2022/02/18 01:08:55

    目玉ゲットおめでとうございます。(^O^)/
    じょうろもニコ店アイテム貰えるので、良かったですね。♪

  • くるみ

    くるみ

    2022/02/17 23:37:28

    目玉おめでとうヾ(*´∀`*)ノ
    ジョウロはモーション付きなんだね、いいなー♪

  • 蜜夜

    蜜夜

    2022/02/17 23:19:56

    今晩は、目玉アイテム出るとミッション終了って感じですよね。
    私も目玉アイテム出てので回すのは、お終いです。

  • みゃあ

    みゃあ

    2022/02/17 22:12:18

    こんばんわ♬

    さすがだね!綺麗に可愛くコーデしてるんだもの~♬いいね!

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2022/02/17 21:58:14

    こんばんわ♪
    目玉ゲットおめでとうございます♪♪+でじょうろ!運強いですね、流石湯ぴ様!!

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2022/02/17 21:27:09

    お~、いきなり目玉とな☆
    ゲットおめでとうございまっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

  • まろん

    まろん

    2022/02/17 21:24:05

    私も、珍しく目玉ゲットよ~ 赤だから、同じね!(´∀`*)ウフフ

  • 涼子

    涼子

    2022/02/17 20:15:16

    ゆぴちゃん おこんばんは♪

    4食ごちそうさまでした~そして目玉GETおめでとう♪

  • 紫水晶

    紫水晶

    2022/02/17 19:09:52

    こんばんは( *´艸`)
    私もその目玉出ちゃった・・・
    まぁ、ニコ店アイテムがもらえるから
    いいかな。

  • アクリルウール姫

    アクリルウール姫

    2022/02/17 17:41:17

    おめでとうございますウール?!
    にこみせやられるならお品物が貰えるはず?かと
    しかし赤がお似合いになられるウール…