さや。

さや。(咲夜)

日々の雑談から思っていることなど綴ります

2000皿イベント協力お願いします

ニコみせ

2000皿イベント始まりました。


今回も協力お願いします<(_ _)>

イベント達成できるように皆様力を貸してください。

  • しろくま

    しろくま

    2022/02/19 15:44:42

    こんにちは^^
    ニコみせ、お任せください!

    棍棒の展示即売会、ちょっと遠いのでそしてこの週末は
    天気が悪いので見送りです。仮に行ってても、買う可能性は
    なかったと思いますw

    米を粉にしてうどんは、そこまでするのか?と驚きましたが、
    小麦アレルギー対策にはなりそうですね~

  • 南蓮子

    南蓮子

    2022/02/18 17:05:17

    出来る限り協力しますね!

  • akira

    akira

    2022/02/18 13:57:27

    こんにちは^^

    ニコみせご馳走さまでした。
    また食べに来るね。イベント頑張って!

    日記、逆の意味になってしまうことに気づいてなくて、
    さやさんの言葉で気がついて直せました。ありがとう^^

  • 露葉

    露葉

    2022/02/18 07:04:30

    ギリギリにならない様に
    お互いがんばろうね(`・ー・´)b

  • ウインリー

    ウインリー

    2022/02/17 18:04:50

    4皿ご馳走様でした♪
    がんばってねぇ

  • waffle

    waffle

    2022/02/17 17:43:48

    こんにちは。
    広場からお伺いしました。
    4食ご馳走様でした。