san

もうしばらく、お休みです。

日記

こんばんは^^


右手の甲の腫れは大分治まって来ましたが、薬指と小指がまだ
つかないので固定されたままです。
手以外にも火曜日あたりから胸部が痛くなり、
激しい痛みではありませんが歩いたりちょっと動いても痛みが出ます。
何をするにも時間がかかって大変です。
もう少し痛みが緩和されるまでお休みします。

ガチャ、大好きなので回してしまいました。
ツバメ、ダブっている方
花々の王子様か鳥の精霊と交換できる方がいらっしゃいましたら
ご連絡ください。
よろしくお願いします<m(__)m>

※ニコ店もお返しのポチが大変なので、こちらももうしばらく
お休みします。

  • ノエル

    ノエル

    2022/03/10 20:52:56

    sanさん、こんばんわ~♪
    木曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
    ステプ&お水OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    花金も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪e(^▽^)g
    ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥

  • シンシン

    シンシン

    2022/03/10 15:27:54

    韓国の大統領が決まったけど対日関係良くなるといいけど?☆
    いつも朝4時半に起床なのでめちゃ眠いですww

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/03/10 15:05:15

    sanちゃ~\^◇^*/~ん♪

    ぶぅうっっちゅちゅぅ~♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


    花粉;あっちけ~☆>❍<;/のsan桃♪

    あんちゃん♪援護射撃☆丸かぶりでパクっ♪>◇<////


    ウクライナの状況;

    戦争#で誰も幸せになれないことは明らかだね~;>❍<;

    日記♪はほっこり♪だよ~♪

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/03/09 20:05:06

    緊急報告☆

    明日(10日木曜)夜8時からTBS系で動物スク~プ♪

    明日改めていつも通り伺うね~^◇^

  • ノエル

    ノエル

    2022/03/09 15:27:33

    sanん、こんにちわ~♪
    週ド真ん中水曜、オツカレちゃ~ん♪(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
    ステプ&お水OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    明日木曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

  • シンシン

    シンシン

    2022/03/09 14:36:42

    3月もう10日、時の流れの速さを感じてますよ@@
    素敵な水曜とハッピーウィークエンドになりますように☆

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2022/03/09 07:50:56

    おはようございます!今日もよろしくお願いします^^ノ

  • anji-

    anji-

    2022/03/08 23:39:29

    今晩は✨今年は未だ寒い日が続いていて梅も未だ蕾の所が多く桜の開花は遅く成るかもですね(^_-)-☆

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/03/08 21:28:51

    明日も花粉;とPM25;はコロナ;同様空気中を闊歩(かっ歩);しそうなので;

    気を付けてね~☆>❍<☆

  • シンシン

    シンシン

    2022/03/08 14:37:10

    いつもありがとうございますm(_)m
    桜の開花宣言いつなんだろう?今年は観に行きたいけど><
    なんか3月4月って春眠暁を覚えずですよ♪
    シンいつも覚えずだけどww今週も素敵なことがありますように☆

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2022/03/08 13:20:52

    春の陽気に誘われてお散歩に出てみたら
    思いのほか紫外線の強さを感じました。眩しいです。
    花粉も大暴れ!飲み薬だけじゃダメになってきてます。
    点鼻薬や塗り薬、目薬も総動員して闘っています><

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2022/03/08 11:49:29

    こんにちは^^
    朝から鼻ムズムズで目がショボショボ。今年は花粉が多そう><

    ↑了解ですw
    無理しないでしっかり治して下さいね。
    お大事に。

  • anji-

    anji-

    2022/03/07 23:54:41

    今晩は✨
    早く完治するのを祈っております<(_ _*)>
    無理しない様に為さって下さいね(^_-)-☆
    体操教室の後お墓参りに行ったら帰りにこんな格好の方を沢山見かけました(^_-)-☆

  • もとみ

    もとみ

    2022/03/07 22:35:35

    今日は寒かったです。
    ちょっと暖かくなったなあと、
    油断していたせいもあるかもしれません。
    気を付けよう!

    コレから順に、暖かくなるそうなので
    期待したいと思っています。

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2022/03/07 17:59:54

    花粉がたくさん飛んでて辛い時期になってきました><
    今週もよろしくおねがいします^^ノ

  • ノエル

    ノエル

    2022/03/07 10:09:00

    sanさん、こんにちわ~♪
    ステプ&お水OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    今週も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~♪(^_-)-☆
    順調に回復されてますでしょうか?お大事になさってくしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥

  • ★おハル★

    ★おハル★

    2022/03/06 23:33:21

    こんばんは~♪「ほろよい」1本で酔って、今頭痛に見舞われてます@@;1日酔い??w

  • anji-

    anji-

    2022/03/06 23:14:43

    今晩は✨
    お天気は良かったんだけど買い物に出かけたらメチャ寒くて寒の戻りか!?

  • ノエル

    ノエル

    2022/03/06 17:01:21

    sanさん、こんにちわ~♪
    ステプ&お水OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    日曜お疲れ様~☆彡(=・ω・=)にゃ~♥

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/03/06 15:08:55

    sanちゃ~\^◇^*/~ん♪

    ぶぅうっっちゅちゅぅ~♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


    寒暖差症;要注意>❍<;のsan桃♪

    あんちゃん♪がお見舞い☆の丸かぶりでパクっ♪>◇<////


    朝晩寒く;寒暖差が15度以上の日もあるので;頭痛や体調不良注意>❍<;

    日記♪はほっこり♪だよ~/◇\

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2022/03/06 13:57:42

    風が花粉を飛ばしています。
    コロナも一緒に飛ばされてくれないかなぁー

  • のりりん

    のりりん

    2022/03/06 09:07:48

    おはようです(*´ω`)
    お互い楽しい週末になりますように~♪

  • anji-

    anji-

    2022/03/05 23:25:14

    今晩は✨
    今日は晴れてたけど黄砂とPM2.5花粉の影響で遠くの景色は霞んで見え洗濯物は部屋干しでした♫

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/03/05 21:00:47

    sanさん、こんばんは。
    昼間はポカポカ陽気になりました。
    春ですね~!
    今日もにゃんキッズはマイペースです。

  • ノエル

    ノエル

    2022/03/05 20:58:39

    sanさん、こんばんわ~♪
    週末土曜、オツカレちゃ~ん♪(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
    ステプ&お水♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    お大事になさってくぢゃんせ~♪(^_-)-☆
    無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~♥-(´ε`*)チュッ☆彡

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2022/03/05 17:25:14

    朝から暖かい日になりましたが、今は雨が降ってて気温も下がってきました。
    良い週末をおすごしくださいね~^^

  • はま

    はま

    2022/03/05 16:53:57

    (❀◕‿◕)ノシღღこんにちはღღ.:*・゚

    30年ぶりに歯医者に行きました(◔‿◔。)

  • anji-

    anji-

    2022/03/04 23:36:53

    今晩は✨明日は此方では花粉・黄砂・PM2.5が飛来するとの事なので洗濯は止めようと思います(>_<)

  • ノエル

    ノエル

    2022/03/04 16:02:18

    sanさん、こんにちわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
    花金、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
    ステプ&お水♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    お大事になさってくだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
    週末も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪(^_-)-☆

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2022/03/04 08:22:41

    花金ですね~暖かくなると心もウキウキしてきちゃいます♪ 
    良い1日をおすごしくださいね~^^ノ

  • anji-

    anji-

    2022/03/03 23:20:01

    今晩は✨お雛様は飾らなかったけどちらし寿司とハマグリのお吸い物アラレ頂きました(^_-)-☆

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2022/03/03 19:51:45

    灯りをつけましょぼんぼりに~♪
    おひな祭りですね!お幸せなひとときを~^^

  • ノエル

    ノエル

    2022/03/03 18:41:20

    sanさん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
    桃の節句の木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

    今日~は、楽しい~、ひなまつり~♪(○˘▿˘)♫•*¨*•.¸¸♪
    ✿ お祝い ∩(^-^)川^‐^川 ひな祭り ✿

    ステプ&お水♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    28日に老愛猫を亡くし、まだ傷心中ですが、ガンバルンバりむゎ~ッす☆彡(*´σー`)エヘヘ

    体調を崩しやすい時期なので、くれぐれもお体にお気を付けくだしゃんせ~♥-(´ε`*)チュッ☆彡
    お怪我お大事に~☆彡(*´з`)-♥
    明日花金も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪(^_-)-☆

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/03/03 15:38:32

    sanちゃ~\^◇^*/~ん♪

    ぶぅうっっちゅちゅぅ~♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


    桃の節句♪にぷるん♪^◇^*とsan桃♪

    あんちゃん♪まっしぐら☆丸かぶりでパクっ♪>◇<////


    日記♪は花粉;PM;黄砂;豪雨;等の気象や環境等に使える情報☆と

    本編☆はほっこり♪だよ~^◇^*

  • のりりん

    のりりん

    2022/03/03 07:16:04

    おはようです(*´ω`)
    遅ればせながら今月もよろしくお願いします♪

  • anji-

    anji-

    2022/03/02 23:51:12

    今晩は✨床の拭き掃除が大変なのでコードレス回転モップクリーナー買って来て使ったらすっきりした様な♫

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/03/02 23:19:31

    sanさん、こんばんは。
    穏やかな陽気は嬉しいね~!
    にゃんキッズも幸せそう。

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2022/03/02 21:21:54

    気候が良くなって暖かかったから公園はたくさんの人で賑わっていました。
    春を感じました~^^
    最近ウッカリが多くなって、
    今日は電車に乗り間違えて帰宅時間が遅くなってしまいました。
    気をつけなければ。。。。。

  • anji-

    anji-

    2022/03/01 22:46:34

    今晩は☂
    新しく出来た中の島美術館で超コレクション展見て来ました♫
    今月も宜しくお願いします<(_ _*)>

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2022/03/01 22:30:30

    こんばんはʕ•ܫ•ʔノ 
    お加減はいかがでしょうか。
    少し暖かくなり過ごしやすくなって来ましたね。
    今月もよろしくお願いします^^

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/03/01 21:48:27

    sanさん、こんばんは。
    今日から3月なんだ~!
    これから一雨ごとに春らしくなりますね。
    今月もよろしくお願いします。

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/03/01 19:36:34

    10℃以上の寒暖差で;頭痛や倦怠等の症状が出ることがあるので注意;

    PM25;黄砂;も警戒だよ~>❍<


    そかぁ~;;

    早くお手々♪が回復☆しますように☆>◇<☆のsan桃♪

    あんちゃん♪がお見舞い☆の丸かぶりでパクっ♪>◇<////

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2022/03/01 19:08:44

    少しあたたかくなりましたが具合はいかがですか?
    3月もかわらずよろしくお願いします^^ノ

  • みんと

    みんと

    2022/03/01 18:56:58

    3月になって暖かくなってきましたね。
    そろそろsanさんと会いたくなってきたなぁ(むずむず)

  • サリー

    サリー

    2022/03/01 14:01:29

    2月は有難うございました
    3月もよろしくお願いします
    ステプお届けします

  • anji-

    anji-

    2022/02/28 22:54:32

    今晩は✨
    今月もお世話に成り(人''▽`)ありがとう☆御座いました今週も宜しくお願いします<(_ _)>

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2022/02/28 17:37:57

    sanさん今月もありがとうございました。
    今日は郵便局とスーパーへ行ってきましたが、
    いつもの上着を着て行って大失敗。思ったより暑かったです。
    しっかり汗をかいてしまいました。暖かくなるとともに花粉の飛びも多くなっているようです。
    sanさんはアレルギーはありませんか?
    私は薬を飲んでますが、やっぱり憂鬱です。
    毎日不自由な生活でストレスも溜まってきてると思いますが
    焦らずにしっかり養生してくださいね。
    おだいじにmm

  • ユリエ

    ユリエ

    2022/02/28 16:12:33

    お元気ですか。
    焦らずにゆっくりお休みくださいね。
    手指を使う細かい作業は難しいでしょうね。

  • kanaria

    kanaria

    2022/02/28 13:51:41

    こんにちは♪
    2月も最終日☆今月もありがとうございました♡₍₍ (ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ෆ♡

    ↑その後大丈夫でしょうか。
    どうぞお大事になさってくださいね。

  • anji-

    anji-

    2022/02/27 22:59:19

    今晩は✨差し込んでくる日差しも短く成り日の入り時刻も遅く成り春に近づいて来てるのを感じます♫

  • ノエル

    ノエル

    2022/02/27 20:26:12

    sanさん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
    日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
    ステプ&お水♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    週明け月曜からも、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~♪(^_-)-☆
    お大事になさってくだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2022/02/27 19:43:07

    少しずつですが暖かくなってきましたね
    油断してたら、花粉症の対策忘れててくしゃみが・・・
    あたたかいのは、嬉しいんだけどなぁ~

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/02/27 13:09:34

    sanちゃ~\^◇^*/~ん♪

    ぶぅうっっちゅちゅぅ~♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


    春♪が待ち遠しい☆>❍</san桃♪

    あんちゃん♪が独り占め☆の丸かぶりでパクっ♪>◇<////


    コロナ;に戦争#にインフレ;と明るいニュ~スがない昨今;>❍<;

    日記♪は切なくもほっこり♪だよ~☆

  • のりりん

    のりりん

    2022/02/27 09:19:18

    おはようです(*´ω`)
    引き続きお大事にしてくださいね~
    お互い楽しい週末になりますように~♪

  • anji-

    anji-

    2022/02/26 23:10:18

    今晩は✨良いお天気だったけどPM2.5のせいで遠くの山はベランダからは霞んで見えませんでした><

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/02/26 21:39:07

    sanさん、こんばんは。
    ウクライナに一日も早く平穏な日常が戻ることを願わずにはいられません。
    戦争は悲しい。

  • ノエル

    ノエル

    2022/02/26 19:14:05

    sanさん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
    週末土曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
    ステプ&お水♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    ケガの具合はいかがですか?お大事になさってくだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
    無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~♪(=・ω・=)にゃ~♥

  • サリー

    サリー

    2022/02/26 15:40:33

    こんにちは!
    ステプお届けします
    部屋の中では春を感じる気分良い晴天です✿

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2022/02/26 15:22:51

    少しずつ春の兆しを感じる今日この頃
    スーパーも混んでいましたがもうすぐ桃の節句なんですね。早いなぁ~

  • anji-

    anji-

    2022/02/25 23:36:36

    今晩は✨久しぶりに寒いけど良いお天気に成り蟹旅行からの洗濯物やっと洗う事が出来ました(*^^*)

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2022/02/25 21:03:59

    おかげさまでお店イベント達成できました。ありがとうございました~^^ノ

  • シンシン

    シンシン

    2022/02/25 13:45:16

    こんにちは☆
    素敵な華金と素晴らしい週末になりますように☆
    あの国は人の命の尊さを考えているのかなぁ?
    今の状況を見ているとこのままだと日本も危ないと思いましたよ><

  • ノエル

    ノエル

    2022/02/25 11:54:00

    sanさん、こんにちわ~♪
    ステプ&お水OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    花金ファイティ~ン☆-( ^-゚)v
    無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い週末を~☆彡(*´з`)-♥

  • anji-

    anji-

    2022/02/24 23:33:42

    今晩は✨ご支援のお陰でチューリップケーキ完売達成出来ました(^^♪有難う御座いました<(_ _*)>

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/02/24 21:41:04

    sanさん、こんばんは。
    おかげさまでイベ達成しました~!
    いつもご支援ありがとうございます。

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2022/02/24 17:25:23

    相変わらず不自由な生活を送っていらっしぉやることと思いますが、
    痛みの方はいかがですか?
    お薬を飲みながらも少しずつ痛みからは解放されていますか?
    寒さもあって、回復が遅れているのではと危惧しております。
    sanさんの一日も早い復帰を願っています!

  • ノエル

    ノエル

    2022/02/23 22:29:28

    sanさん、こんばんわ~♪
    週ド真ん中水曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
    ステプ&お水OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    木曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    お怪我の具合はいかがですか?
    お大事になさってくだしゃんせ~♥-(´ε`*)チュッチュ☆彡

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/02/23 21:24:06

    sanさん、こんばんは。
    気温は真冬。
    それでもお日さまの光は春だね~。
    週末からは季節の歩みを感じられそう~♪

    ケガの調子はどうですか?
    こう寒いと大変だよね。
    完治までは油断せずに大事にしてくださいね♡

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2022/02/23 16:07:13

    sanさん、こんにちは。
    ケガは辛いですよね…
    痛い所を庇う動作を繰り返していて、他の場所を痛めてしまうこともありますし。
    今は痛みが治まっていると良いのですが。
    休日、ゆっくりできますように。
    お大事に^^

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2022/02/23 15:22:53

    空気が冷たいですね。暖かいお部屋で、こたつむりになっていまーす^^v

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/02/22 23:20:10

    NHKで0時21分からねこ特集☆だよ~☆

    録画でもできれば観てね~☆^◇^☆~

  • ★おハル★

    ★おハル★

    2022/02/22 21:52:04

    こんばんは~^^まだまだ大変そうですね~><
    お大事にね~><

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/02/22 21:43:28

    sanさん、こんばんにゃ~。
    今日はスーパー猫の日にゃ~!
    でも何もにゃかった~。
    いつもの火曜日にゃのにゃ~!

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/02/22 21:13:04

    挨拶抜きごめんね~;

    今日はス~パ~にゃんこの日☆

    全ての動物に虐待のない優しい世界☆でありますように☆

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2022/02/22 19:24:45

    まだまだ寒いですね 2月も終わるというのに雪がふるなんて・・・

  • ノエル

    ノエル

    2022/02/22 16:38:03

    sanさん、22ニャンにゃん猫の日、こんにちにゃん♥ฅ^•ω•^ฅ
    ステプ&お水OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♥-(´ε`*)チュッチュ☆彡

  • シンシン

    シンシン

    2022/02/22 15:25:31

    こんにちは♪
    今日はにゃんこの日だけどBSはネコ関係の番組が沢山あって
    観るのが大変@@いつも猫を見ているけどねww
    26日は関節炎で医院、27日は医療費他の申告で税務署行、
    3月は携帯でのウェブ研修><忙しいなぁ@@

  • anji-

    anji-

    2022/02/21 23:31:06

    今晩は✨明日明後日は久美浜の方に蟹を食べに行って来ますので訪問お休みします御免なさいね<(_ _)>

  • ノエル

    ノエル

    2022/02/21 21:49:14

    sanさん、こんばんわ~♪
    週明け月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
    ステプ&お水OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    お大事になさってくだしゃんせ~♥-(´ε`*)チュッチュ☆彡
    今週も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~♪(^_-)-☆

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2022/02/21 19:47:17

    雪が舞う寒い日になりました。今週もよろしくお願い致します。

  • シンシン

    シンシン

    2022/02/21 15:08:48

    今週もオミクロンや風邪に気を付けて素敵な1週間になりますように☆
    オリンピックの意義が無くなっているような感じだけど、
    オリンピック日本選手よく頑張りましたね☆

  • anji-

    anji-

    2022/02/20 23:53:05

    今晩は✨昼間はフィギュアのエキシビション夜はオリンピック閉会式でTVから目が離せませんでした(^^♪

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2022/02/20 18:40:47

    今日は具合が悪いという親族のお見舞いに県をまたいで出かけてきました。
    暖かくしてお休みくださいませmm

  • はま

    はま

    2022/02/20 17:28:00

    (❀◕‿◕)ノシღღこんにちはღღ.:*・゚

    お大事に゚(゚´ω`゚)゚。ピー

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/02/20 15:28:36

    sanちゃ~\^◇^*/~ん♪

    ぶぅうっっちゅちゅぅ~♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


    コロナ寒波吹っ飛べ~☆>◇</のsan桃♪

    あんちゃん♪援護射撃☆丸かぶりでパクっ♪>◇<////


    女子カ~リング☆は十分頑張って☆の銀メダル☆^◇^☆

    日記♪は今日もほっこり♪だよ~♪/◇\*

  • だるだる

    だるだる

    2022/02/20 12:05:03

    肋骨ヒビ入ってないといいけど…
    お大事にですよぅ

  • ノエル

    ノエル

    2022/02/20 10:40:45

    sanさん、こんにちわ~♪
    ステプ&お水OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~☆彡(*´з`)-♥
    お大事に~♥-(´ε`*)チュッ☆彡

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2022/02/20 02:34:06

    こんばんは^^深夜の訪問です。良い週末をお過ごし下さい^^

  • anji-

    anji-

    2022/02/19 22:37:03

    今晩は☂昼から雨で寒いけどお出かけしたらモールは土曜と有って人出も多くまん防中なのに何故?

  • ノエル

    ノエル

    2022/02/19 22:33:33

    sanさん、こんばんわ~♪
    週末土曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
    ステプ&お水OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~★(=・ω・=)にゃ~♥
    お大事に~☆彡(*´з`)-♥

  • もとみ

    もとみ

    2022/02/19 11:29:31

    痛いと、何をするのもおっくうになりますね。
    胸も痛いとのこと。
    ご心配かと思います。
    早く、すっきり治られますように!!!

  • かまど猫

    かまど猫

    2022/02/19 09:30:20

    胸の痛みもですか辛いですね(T ^ T)
    お大事になさって下さいね。

  • anji-

    anji-

    2022/02/18 23:50:08

    今晩は✨月一お薬貰いに主治医の所に行ったら寒いのに患者さん一杯で時間掛かりました(;'∀')

  • す~

    す~

    2022/02/18 23:48:09

    ツバメかわいいですよね~
    私も絶対欲しいって思いました 1つでよかったのにいっぱい出ましたが
    今までのお返しができたので 結果オーライでした

  • hanako

    hanako

    2022/02/18 23:08:44

    *…..*今晩はstp☆ヾ(´⌣`✿)早く良くなりますよにお祈りしています ゚+。:.*•.❥*
    お大事になさってください。

  • ノエル

    ノエル

    2022/02/18 20:56:44

    sanさん、こんばんわ~♪
    花金お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
    ステプ&お水OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    週末土曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♥ฅ^•ω•^ฅ
    お大事に~☆彡(*´з`)-♥

  • kuzuha

    kuzuha

    2022/02/18 20:05:51

    Sanさんのお身体の具合が悪いのを、今日知りました。遅くなってすいません。今は無理せずにゆっくりと静養して、早く回復出来るように願っております。

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2022/02/18 17:09:16

    sanさんだいぶ具合が悪そうですね。
    無理して悪化させてしまうといけませんから
    あたたかくして、安静にしていてくださいね。
    元気になって戻ってこられるのをお待ちしてます。
    おだいじにmm

  • anji-

    anji-

    2022/02/17 23:28:39

    今晩は✨
    未だ調子悪いんですね!!
    無理せずゆっくり為さって下さいね(^_-)-☆
    早く治るように祈っております<(_ _*)>

  • す~

    す~

    2022/02/17 20:16:21

    あらあら まだまだなんですね
    ツバメダブってますが 王子様も精霊も持ってます
    けど いつも合成を頂いたりしてるし お見舞いも兼ねて送りましょうか?