パパ

やった~!

日記

イベント


みなさ~ん、

4皿頂きにうかがいますね~(≧▽≦)

よろしくお願いします(=^・^=)ね

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/05/29 10:46:58

    こんにちは。

    いつもありがとう。
    休日を楽しんでくださいね。

    今週もよろしくね。

  • らん

    らん

    2022/05/26 19:48:07

    こんばんは~!
    ニコ店お祝いコメントをありがとうございました♪ ˖✧◝(╹ᗜ╹)◜✧˖°

  • らん

    らん

    2022/05/25 19:37:56

    こんばんは~!
    お蔭様でニコ店イベクリア致しました♪
    ご協力ありがとうございました˖✧◝(╹ᗜ╹)◜✧˖°

  • らん

    らん

    2022/05/24 20:15:03

    こんばんは~!
    最近の天候不順で暑くなっても信用できなくて
    薄着になるのが怖いです(^^ゞ

  • らん

    らん

    2022/05/23 20:57:02

    こんばんは~!
    此方曇っていても過ごしやすかったです♪
    今週も宜しくお願いします(^^♪

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/05/23 13:00:38

    こんにちは。
    今週もよろしくね。
    暑さがきそうです!

  • らん

    らん

    2022/05/21 18:57:20

    こんばんは~!
    雨が降ってきそうなので急いでコンクリ流して修理した
    フェンスのブロックにビニール掛けてきました ε- (^、^; 
    素敵な週末をお過ごし下さい(^^♪

  • らん

    らん

    2022/05/20 19:35:39

    こんばんは~!
    スッキリ散髪されたんですね♪
    私はコロナ騒動から回数が減ったので
    そろそろか行かないとダメかも(^^ゞ

    良い週末をお過ごし下さい(^^♪

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/05/20 11:32:26

    こんにちは。
    ニコ店イベ、がんばろうねー。
    いつもありがとう。

  • らん

    らん

    2022/05/18 19:30:38

    こんばんは~!
    食材が分かってから1週間も経っちゃったw
    明日からのニコ店イベ又宜しくお願いします(^^♪

  • らん

    らん

    2022/05/17 19:31:34

    こんばんは~
    帰りに2階のスーパーのATMに寄った序でに
    服を覗いてみたらディスプレイのTシャツ半パンが寒そうで
    客入りも寒そうだったよ(>_<)

  • まほっこ

    まほっこ

    2022/05/17 17:11:30

    こんにちは。
    いつも有難うございます♪
    こちらこそ、今週もよろしくお願いいたします^^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/05/17 10:56:57

    こんにちは。
    今週もよろしくね。

  • らん

    らん

    2022/05/16 22:32:16

    こんばんは~!
    今日はロングメンテで夕方から混んで重いかもと思ってたけど
    そんなことも無くて良かったです ε- (^、^; 
    今週も宜しくお願いします(^^♪

  • らん

    らん

    2022/05/10 19:18:23

    こんばんは~
    わぁ~( ̄▽ ̄;)パパさん
    世間はGWだと騒いでいる時に大変でしたね!
    お疲れ様です(^^♪
    ゆっくり休息して下さいね(^^♪

  • らん

    らん

    2022/05/09 22:40:50

    こんばんは~
    今日は此方、朝からお天気悪く肌寒い日になりました(+_+)サム  
    パパさんの所はどうですか?
    今週も宜しくお願いします(^^♪

  • らん

    らん

    2022/05/04 19:43:05

    こんばんは~!
    祝日でも仕事なのでいつもと同じ道を通るけど 
    いつもの数倍掛けて家に着きました(^^;)
    観光地でも無いけど皆さん何処へ行くんでしょうね?(*˘︶˘*).。.:*♡イイナ

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/05/03 10:54:59

    こんにちは。
    達成おめでとう、頑張ったねー。
    あとはゆっくりしてくださいね。

  • らん

    らん

    2022/05/02 19:55:39

    こんばんは~
    5月なのに今日も空気がヒンヤリとして暖房入れてしまったw 
    今まで5月に暖房入れた事なんて無かったのに
    それだけ年取って代謝が悪くなったのかな(^^ゞ
    今週も宜しくお願いします♪

  • らん

    らん

    2022/05/01 18:57:18

    こんばんは~
    5月に入ったというのに寒くて暖房点けちゃいました(^^ゞ
    5月も宜しくお願いします(^^♪

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/05/01 10:54:55

    こんにちは。
    お祝いコメ、ありがとう。
    楽しいGWを過ごしてね。
    いつもありがとう。

  • らん

    らん

    2022/04/30 20:46:57

    こんばんは~
    今日で4月も終わり、
    今年も三分の1が終わります(^^;)ハヤ~~
    ニコ店お祝いコメントありがとうございました♪
    良い休日をお過ごし下さい(^^♪

  • らん

    らん

    2022/04/29 19:28:25

    こんばんは~!
    お蔭様でニコ店イベクリア致しました♪
    ご協力ありがとうございました(^^♪
    良い連休をお過ごし下さい^^

  • らん

    らん

    2022/04/28 21:04:11

    こんばんは~!
    昨日はエアコン点ける程暑かったのに
    今日は又寒くて風邪引きそうです!
    お互い体調に気を付けましょうね((+_+))サム

  • らん

    らん

    2022/04/27 20:13:39

    こんばんは~
    ポッキーよりバイク乗る時はヘルメットの方が欲しいけど無いよ~(>_<)
    違反になっちゃうね(^^ゞ

  • らん

    らん

    2022/03/22 19:50:09

    こんばんは~!
    今日は雪が降って桜の開花が遅れたかも?
    入学式に綺麗な桜が見られるかな(*˘︶˘*).。.:*♡

  • さくら

    さくら

    2022/03/02 19:53:27

    こんばんは♬ 明日はひな祭りですね^^

  • もりりん☆

    もりりん☆

    2022/03/02 09:03:40

    おはようございます(^^♪

    もう、ひな祭りですね~
    コロナで2年位の月日が吹き飛ばされたかも~
    時間の過ぎるのが早いこと速いこと。

  • みこ

    みこ

    2022/03/01 23:16:01

    こんばんわ☆
    3月ですね(^▽^)
    今月もよろしくお願いします♪

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2022/03/01 23:05:24

    こんばんは☆ 
    三月 弥生 今月も宜しくお願い致します❣❣( ^ω^)
    梅が満開になりそうです!

  • MARY

    MARY

    2022/03/01 22:52:36

    ご訪問ありがとうございます。Stp&水遣りお届けです。

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2022/03/01 22:42:59

    こんばんはʕ•ܫ•ʔノ  お水&ステキのお届けです。今月もよろしくお願いします^^

  • なぁ☽

    なぁ☽

    2022/03/01 21:52:09

    こんばんは♪(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾

    日中はポカポカで春の気配感じますが、朝晩はまだまだ寒いです(;σ . σ)
    朝5時出勤なので寒いしダウンが手放せない~、週末また寒気が来るとかで。。

    3月も宜しくお願いします~(๑•᎑•๑)

  • さくら

    さくら

    2022/03/01 19:08:14

    こんばんは♬ 今月もよろしくお願いします♪

  • ayame

    ayame

    2022/03/01 17:55:35

    パパさん、こんばんは♪
    3月ですよ~☆今月ものんびりですが、よろしくお願いします(*´▽`*)✿

  • ma*ko*ko

    ma*ko*ko

    2022/03/01 00:37:01

    パパさん!

    3月…あらら早い。。
    お元気ですか?
    今月もどぞどぞよろしくお願いします(●^o^●)

  • くらり

    くらり

    2022/03/01 00:33:59

    こんばんは^^
    3月が始まりましたよ~^^♪♪♪♪

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2022/02/28 23:38:13

    こんばんは☆ 
    今月もありがとうございました❣❣( ^ω^)2月あっという間でした(@_@;)

  • ayame

    ayame

    2022/02/28 18:21:41

    パパさん、こんばんは♪
    2000皿イベ達成できました✿ご協力ありがとうございました(*´ω`*)♪

    2月もお世話になりました~(*´▽`*)☆

  • なぁ☽

    なぁ☽

    2022/02/27 20:14:10

    こんばんは♪(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾達成(σ◡- )♡.。オメデトゴザイマス・:*:・。

  • さくら

    さくら

    2022/02/27 19:43:46

    こんばんは♬ ニコ店イベクリアおめでとうございます♬ クリアするとちょっとホッとしますね。

  • みこ

    みこ

    2022/02/27 18:32:08

    こんばんわ☆
    イベント達成おめでとうございます!
    私も達成出来ました。
    ありがとうございました(^▽^)

  •  海

     海

    2022/02/27 09:23:21

    達成おめでとうございます!!
    協力してくださってありがとうございました♡

  • .*Lino//

    .*Lino//

    2022/02/27 01:20:46

    おめでとうございます!!
    私も達成しました、ありがとうございました!

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2022/02/26 23:26:36

    こんばんは♪ ニコ店イベクリアおめでとうございます☆ お疲れさまでした^^

  • さくら

    さくら

    2022/02/26 19:55:31

    こんばんは♬ だいぶ暖かくなってきました^^良い週末をお過ごしください♪

  • みこ

    みこ

    2022/02/26 18:52:19

    こんばんわ☆
    今日もお疲れさまです(^▽^)
    今日は暖かい1日でした。
    このまま暖かくなってくれると嬉しいです♪

  • くらり

    くらり

    2022/02/26 00:34:39

    こんばんはヽ(^o^)丿
    パパさんも暖かくしてくださいね。
    ぬくぬくぬ~く

  • なぁ*

    なぁ*

    2022/02/25 20:11:55

    こんばんは♪(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾

    最高気温が上がっても最低気温は日曜までは-やら0度で
    日曜の5度を楽しみに待ってますw

    (´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆☆.。.:*・゜

  • さくら

    さくら

    2022/02/25 18:36:39

    パパさん、まだ1週間ありますからね^^ 焦らすにいきましょう~^^

  • さくら

    さくら

    2022/02/25 18:25:45

    こんばんは♬ やっと冬の寒さが終わりそうです^^ 今日は春めいて暖かくなりました^^

  • くらり

    くらり

    2022/02/25 01:09:27

    こんばんはヽ(^o^)丿
    ご馳走さまです!
    私も頑張ってます~^^

  • みこ

    みこ

    2022/02/24 20:53:32

    こんばんわ☆
    ガチャお揃いですね~(^▽^)/

  • なぁ*

    なぁ*

    2022/02/24 20:25:22

    こんばんは♪(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾

    今日はめっちゃ冷える~と感じましたよ~(^_^;)
    明日最高気温15度で最低気温は-2度って・・・。

  • さくら

    さくら

    2022/02/24 19:50:47

    こんばんは♬ ちゃっぷいのもあと1日か2日のようですよ^^

  • くらり

    くらり

    2022/02/24 00:33:16

    おかえり~ヽ(^o^)丿
    暖かくしてね!
    カイロと湯たんぽ^^

  • みこ

    みこ

    2022/02/23 19:50:56

    こんばんわ☆
    今日は祝日です!!
    週の真ん中にお休みって嬉しいです(^▽^)
    明日も頑張りましょう。

  • くらり

    くらり

    2022/02/22 23:48:00

    こんばんはヽ(^o^)丿
    ネコさまの日、
    2が並ぶとなんだか嬉しいです(=^・^=)

  • みこ

    みこ

    2022/02/22 20:35:28

    こんばんわ☆
    今日も寒かったです><
    体調に気を付けましょう(^▽^)/

  • さくら

    さくら

    2022/02/22 19:34:43

    こんばんは♬ 雪は積もらなかったですか。あと1週間もすれば3月です^^

  • くらり

    くらり

    2022/02/22 00:32:04

    こんばんはヽ(^o^)丿
    ごちそうさまでした♪

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2022/02/21 22:31:50

    こんばんは♪ ニコ店、ご支援いただいたおかげで達成できました。ありがとうございました^^

  • なぁ*

    なぁ*

    2022/02/21 21:54:58

    こんばんは♪(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾

    昨日達成しました~有難う御座いました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

  • さくら

    さくら

    2022/02/21 20:23:08

    こんばんは♬ 雪がちらつきましたか。 今日は強風の向かい風で自転車をこぐのも大変でした。

  • くらり

    くらり

    2022/02/21 01:09:09

    こんばんはヽ(^o^)丿
    こちらも、雪、降ってるよ、なう~

  • なぁ*

    なぁ*

    2022/02/20 20:13:04

    こんばんは♪(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾

    まったり出来ますた~今週もガンバロー♡(。☌ᴗ☌。)

  • さくら

    さくら

    2022/02/20 20:03:18

    こんばんは♬ お天気悪いです>< 4皿ごちそうさまでした(^^♪

  • みこ

    みこ

    2022/02/20 18:19:54

    こんばんわ☆
    今日は曇り空の1日でした。
    休みの日は時間が経つのが早いですね><

  • 奈那子

    奈那子

    2022/02/20 12:51:23

    こんにちは♪
    いつもありがとう。
    ごちそうさまでした♪

  • yukimaru

    yukimaru

    2022/02/19 23:39:33

    こんばんは。
    最近ずっと寒いですがお元気ですか?
    ニコ店のイベント今回も特典がかわいくて早くほしいです。^^

    今日は久しぶりに歯医者さんに行って抜歯してもらいました。
    抜歯中は少し痛かったですが抜歯後は痛みが出なくて良かったです。

  • さくら

    さくら

    2022/02/19 19:50:55

    こんばんは♬ いつもありがとうございます^^ もうそろそろ寒さの出口が見えてきそうかしら。

  • みこ

    みこ

    2022/02/19 17:50:22

    こんばんわ☆
    目玉のガチャお揃いですね!!
    お仕事お疲れさまでした(^▽^)

  • さくら

    さくら

    2022/02/18 19:30:39

    こんばんは♬ 今朝は向かい風が強かったです><  4皿ごちそうさまでした(^^♪

  • 奈那子

    奈那子

    2022/02/18 11:34:53

    こんにちは♪
    ごちそうさまでした~☆

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2022/02/17 22:54:08

    こんばんは♪ いつもニコ店ご支援、ありがとうございます。イベント頑張りましょうね^^

  • くらり

    くらり

    2022/02/17 22:34:14

    目玉ちゃん、すごーいヽ(^o^)丿
    おめでとぅ~♪
    いいな♪いいな♪いいな~♪♪

    ごちそうさまでした^^♪

  • なぁ*

    なぁ*

    2022/02/17 22:00:37

    こんばんは♪(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾

    目玉ぉめでと~o(>∀<*)oすっごく重くて来訪出来なくてこんな時間に.。o○

  • さくら

    さくら

    2022/02/17 21:41:08

    こんばんは♬ イベよろしくお願いします。4皿ごちそうさまでした(^^♪

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/02/17 21:15:23

    目玉ゲットおめでとうございます。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

    4皿ご馳走様でした^^
    お待ちしておりますよ(^▽^)/♬