ゼロ

7と自然とニコ山。お店イベント開始。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 5

10個もらえましたよ。


お店イベント開始。

小麦2イチゴ1生クリーム1なう。

服地獄ですよ!。

寒くなりますよ気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/02/18 20:05:59

    まろんさん、有難う御座います。

    そうなんですよ、白と赤みたいですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/02/18 20:05:32

    ぷ~さん、有難う御座います。

    悲しいなう。

    お店、頑張って下さいね。

  • まろん

    まろん

    2022/02/18 17:53:50

    男性は目玉のチュウリップは、白色なのですね!
    ビックリしました。
    女性物は、「赤」と「ピンク」です。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/02/18 10:43:00

    最高の後には最低が来るんですよ。
    今日は10と3でした。。。。
    悲しいなう。
    ぷ〜の分もリベンジして欲しいなう。

    じょうろ、ありがとうございました。
    おかげさまで、お店に花壇が!
    嬉しさ倍増です。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/02/18 00:02:56

    ワニガマさん、有難う御座います。

    そうなんですよ、早く暗殺したほうがいいんですよ、中国の狸も黙るのでなう。

  • ワニガマ

    ワニガマ

    2022/02/17 23:55:30

     「どこそこでロシア人が襲われたから守る」と・・。
     これ、ロシアが昔から侵略の言い訳で使う手です。
     プーチン、死ねばいいのにね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/02/17 22:52:43

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    7個、悲しいですなう。

    頑張って下さいね。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/02/17 22:50:39

    10個良かったですね(*''▽'')
    今日は7個でしたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧* 
    プレゼントありがとうございます^^
    大切に使わせて頂きます^^
    何時もありがとうございます。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/02/17 22:22:15

    ターキーさん、有難う御座います。

    如何もですなう。

    了解しましたなう。

  • ターキー

    ターキー

    2022/02/17 21:55:53

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

    10個良いですね(●´∀`●)

    きょうは6個でした最低です(;△;)

    プレゼント(人''▽`)ありがとう☆ございます
    お店イベント頑張ります
    カスタムさんもお身体ご自愛ください。