ゼロ

久しぶりに、シルエットさん、と!。

日記

なんと、久しぶりに、二コインしている、シルエットさん、に、ビーチで出逢えましたよ。


驚きましたよ。

シルエットさん、は、何時ものピンクコーデなんですよ、可愛いコーデですなう。

関西の方に、今来ているらしいです、コロナに気おつけて欲しいですよ。

少し話が出来たので、嬉しいですなう。

シルエットさん、又、出逢えましたら、宜しくお願いします。

お体に、気おつけて下さいね。




  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/02/18 20:09:03

    みなみさん、有難う御座います。

    良い話なんですよ!。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/02/18 20:08:42

    ターキーさん、有難う御座います。

    ニコタな、時間帯など色々あるので、逢える確率は低いんですよ。

    お気遣い、ご苦労様ですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/02/18 20:07:16

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    最低なんですか、悲しいですよ。

    何時も、すみませんですなう。

  • みなみ

    みなみ

    2022/02/18 15:58:32

    おお良かったですね(*^^)v

  • ターキー

    ターキー

    2022/02/18 09:33:32

    シルエットさんにお会い出来て、お話出来て
    良かったですね(゜▽゜*)♪

    私もお会いしてお礼を言いたいのですが
    なかなかおあいできませんね、
    何もお返しできなくて申し訳ありません。

  • のぶ

    のぶ

    2022/02/18 00:40:59

    何時もお気使い頂き有難う御座います大事に使用させて頂きます
    何もお返しが出来なくて申し訳ありません些細な物ですがお受け取り下さい

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/02/18 00:31:01

    今日も最低でした
    天望 左上 月うさぎ製菓看板右端下
    ヒツジ 右端ヒツジ学園テント
    4択 クロール

    4皿ご馳走様でした。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/02/17 22:52:05

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    そうなんですよ、驚いたんですよ。

    良い話なんですよ。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/02/17 22:45:51

    久しぶりの出会い^お話も出来て良かったですね(*''▽'')