†KuЯомi†の日記

†KuЯомi†

愛猫との出来事とたま~に自分好みのコーデを書いています(*´▽`)ノノ

♥春色庭園

日記

今月もニコみせイベが始まったね~。

ガチャチケ2枚で目玉と小物が当たったよ♪

いつもダーク系が多いから、全身赤っぽくて
ちょっと新鮮w

それでは、みなさんニコみせイベ頑張ろうね( ´艸`)

  • むねざわ

    むねざわ

    2022/03/05 01:15:41

    ロミちゃー〜ん!
    昨日暖かくて春来た〜って思ったら今日からまた雪が降るみたい、、(TT)

    トップスCショ品だ!!
    ロミちゃんの着こなし高見えする…!

  • †KuЯомi†

    †KuЯомi†

    2022/02/23 01:15:39

    隆さん:残念~(´・ω・`)
    調べたら、あたしの住んでいる周りではやってないみたい…
    教えてくれてありがとう!ミラーなら欲しかったかも!w

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2022/02/22 21:28:05

    ローソンでクロミちゃんの一番くじ
    またやってるらしいよ~
    今回は始まったばかりだから
    まだあるんじゃね?

  • むねざわ

    むねざわ

    2022/02/18 00:28:13

    お久しぶり♡元気〜〜!
    ガチャめちゃくちゃ可愛いよね、、
    目玉とジョウロってロミちゃん大当たりじゃん!!
    小物狙いだったのに服ばっかりだった〜(;;)