ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

続*アメリカンダイナーカフェ

コーデ広場

水玉ルルルン♪

ちょい悪ぶって

仲間とふざけて大騒ぎ☆彡

人生楽しまなくちゃ

損しちゃうわよ~ん♪

  • とまと

    とまと

    2022/02/19 00:46:34

    かっこいいコーデだと思います。!(^^)!

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2022/02/18 23:33:48

    コロナ禍なので黙食でお願いします( ´艸`)

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2022/02/18 23:12:01

    こんばんわ♪
    このレトロワンピ、黒が素敵ね!!コーデもナイス! 私も黒買っておけばよかった~^^

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2022/02/18 22:35:22

    こういうお店にいってみたいですクポ( *´艸`)クポォ~☆☆

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/02/18 21:04:24

    こんばんはヾ(๑╹◡╹)ノ" カッコよすぎです( ゚Д゚)

  • piyocous

    piyocous

    2022/02/18 17:58:41

    ( *´艸`)
    おつまみ系が気になりますw

  • まろん

    まろん

    2022/02/18 14:42:00

    イェーイ!イェーイ!
    中々の姉御だね! 上手く決まってるぜぇ~~\(◎o◎)/!

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2022/02/18 12:58:13

    黒を着ると、ちょっとおねーさんになるね!

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2022/02/18 10:04:22

    まるで映画の世界みたい♬
    やっぱりゆぴちゃんはコーデ上手だなぁ(*´ω`)

  • 涼子

    涼子

    2022/02/18 09:40:55

    おはよう ゆぴちゃん♪

    おおお いいね ゆぴちゃんも
    女優さんだわ~レトロアメリカンな感じが
    とっても良く出てると思うよ。

  • おきらく

    おきらく

    2022/02/18 09:27:07

    へぃ、彼女~ぉ。茶~シバケへん?

    明日と明後日、お休みします。

  • ☈あやちき/*◎

    ☈あやちき/*◎

    2022/02/18 09:14:12

    おはようございます☀
    お洋服の方は黒色買われたんですね~!!
    口紅も塗っててお綺麗です…(*'ω'*)

    今回の黒ガチャはとっても可愛かったので
    コンプするまで引いちゃいました…( *´艸`)
    お花テーマはもれなく可愛くていいですねヾ(*´∀`*)ノ

    ステキとお水をどうぞ~✿

  • アクリルウール姫

    アクリルウール姫

    2022/02/18 09:06:39

    おはようございますウール

    わぁーそこのおねえさんウール?
    かっこよく生きる秘訣を教えてウール。

  • ななと

    ななと

    2022/02/18 08:55:49

    おはようさん・・・ゆびさん‥格好いいよ
    今朝も寒い朝でしたね。楽しい位置にになりますように
    プラス思考で行こう

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/02/18 08:50:15

    懐かしさ満点ですね!
    ウエイトレスさんもオシャレでしたね♪
    その恰好で、お料理出されたら、
    臆してしまいますなw

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/02/18 08:46:48

    尖がってる感じがよく出てる(๑•̀ㅂ•́)و グッ!
    夜通し街で遊んだら、そのまま太陽降り注ぐ海岸へドライブじゃ~~!

  • トシrot

    トシrot

    2022/02/18 08:40:57

    あああ!映画とかで料理をテーブルに放ってよこす店員さんのコーディネイトぢゃwww

  • 憂.

    憂.

    2022/02/18 03:14:23

    ゆぴさんこんばんは。この目玉、服のデザインは好みなのに、足の骨格が変です。これはディスコ女風なのかなぁ?ナンパ待ち?(*ノдノ)

  • MAJIM

    MAJIM

    2022/02/18 02:10:12

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「ハーイ,そこの彼女,車に乗っていかないかい。これから踊りに行くんだ。」

     サングラスが決まっていますね。