こしたんのたわごと

こしたん

いいねやコメントありがと!時間かかるときもあるけどコメにはほぼ返事します。忘れてたら教えて~

2/18 展望ヒツジ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/18
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 15
ヒツジ学園 5

いつも家には箱買いした三矢サイダーの缶のやつを置いてるんだけど、

この前なんとなく三矢よりちょっと安いやつを買ってみたら失敗だった。
味も匂いもよくなかったわ~
やっぱいつものやつにしとくべきだった…(。-`ω-)

三矢サイダーはそのまま飲んでもよし、酒と割ってもよし、
カルピスとか混ぜてもよし、
そのままも美味しいし混ぜても邪魔しないステキな炭酸(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2022/02/19 01:22:15

    >いっしー60
    これからもいい水を使ってずっと美味しいままでいてほしいですなー

    キラキラ、ピンクが出てもだいたい10個だから15個はうれしい!(・∀・)

  • いっしー60

    いっしー60

    2022/02/19 00:50:23

    こんばんは。
    三ツ矢サイダーって結構老舗で味を守っていると思います。
    結局類似品は本家には敵わないと言った所なんですね。
    キラキラピンキラが15個と5個で20個おめでとうございます。
    ポチッとな凸

  • こしたん

    こしたん

    2022/02/19 00:49:00

    >こんどーです
    サイダーというか三ツ矢サイダーが好き!
    デカいペットのを買うより
    飲みきりサイズのアルミ缶のやつを毎回開けた方がおいしいので
    いつも缶のやつを箱買いしてます(ΦωΦ)

  • こしたん

    こしたん

    2022/02/19 00:45:40

    >レビーソ
    三ツ矢!Σ(゚Д゚)
    澄んでてバランス超よくていらんものが入ってなくて変な味や匂いがなくて
    炭酸の中で一番好き。

    完熟ももうまいよなー
    しつこくないしあっさりしすぎないけどめっちゃ桃。
    オレンジのとコーラのは飲んだことないから見つけたら飲む~(˘ω˘)

  • こんどーです

    こんどーです

    2022/02/18 04:56:22

    サイダー ファンですか♪

    箱で安売りしてますよね

  • レビーソ

    レビーソ

    2022/02/18 02:50:09

    三ツ矢サイダー(゚д゚)ウマー 甘さも炭酸の具合も丁度いいですな。
    変な甘味料も入ってないから後味もいいし。

    最近三ツ矢サイダーシリーズの完熟ももと特濃オレンジスカッシュをめっちゃ飲んでます。
    クラフトコーラってのも買ってみたので楽しみにしつつ。
    (゚Д゚)