ほっしゃんしゃん

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/18
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
展望広場 10

おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨   14個  またラス前やんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

4択は、  クロール

占いは、   末吉w

今日は何の日?
嫌煙運動の日
1978(昭和53)年、東京・四谷で「嫌煙権確立をめざす人々の会」が設立された。本格的な嫌煙運動がスタートした日。


自分の弱さに向き合ってこそ努力は実る
- IKKO -


花金^^
昨日は雪の花が散って寒かった(◎_◎;)
今日も寒いんやろな(・。・;

北京オリンピック
スピードスケート1000m
高木選手、素晴らしかった^^
オリンピック新で 金メダル‼
5種目に出場して
最後に意地見せましたね。感動したw
お疲れ様でした<(_ _)>

ニコ店開店しましたw
宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
満面の笑みで素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

  • Mako

    Mako

    2022/02/19 01:03:36

    こんばんは。

    4皿ごちそうさまでした。

  • らいな

    らいな

    2022/02/18 22:49:54

    こちらこそニコ店イベよろしくお願いします(^_ _^)♪

  • 結

    2022/02/18 19:32:23

    こんばんは、ずっとニコタやブログでエールを送り続けてくださって

    ありがとうございました。

    私と同じ級友の方も惜しくも落ちてしまいましたが

    再試験を受けて合格したそうです。

    同じ教室で4か月学んだもの同士

    来週ランチを食べてきます^^

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/02/18 18:10:07

    こんばんわ~
    お天気も良く洗濯物がよく乾きました^^
    店イベも今日から参加ですね~
    4皿ごちそう様でした♪

  • ゆふ

    ゆふ

    2022/02/18 17:58:43

    花金ですね、楽しくお過ごしください
    大きなチュリップ、ステキですね、黒ガチャで当たったんですね。私は欲しかった洋服当たりませんでした。
    スピードスケートもすごかったけど、ノルデック複合団体も銅でしたが、面白かったです。

  • ことね

    ことね

    2022/02/18 13:53:04

    こんにちは。
    4皿ご馳走さまでした♫
    ガチャも梅もメガらないしで、凹んじゃってます(;^_^A

  • 美麗

    美麗

    2022/02/18 09:35:11

    (。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~♬♫♬ございます。 黒ガチャ引いても 当たりが 出なかった。残念
    でも 重複したのは 洋服だけ 後使えるように ちょっとうれしいです。
    イベント 楽しみましょう。

    今日も元気で楽しく健やかに 過ごせますように (o^―^o)ニコ

  • にこりん

    にこりん

    2022/02/18 07:40:44

    おはようございます。
    今朝は雪景色がとてもきれいです~!
    おそれたほどの大雪にならず出勤できそうです~
    寒いですがもうちょっとで春ですね。
    いってらっしゃい~~

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/18 06:47:50

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    いつもありがとうm(__)m

    昨日は風も強くて気温も上がらず寒い日でしたね
    今日は気温が9℃まで上がるみたいだわ

    昨日の北京オリンピック見たよ~
    高木選手は凄いよね やっぱカッコいいわ

    昨日からイベ始まりました お互い頑張りましょうね!(^^)!
    今日も寒い~暖かくしてお過ごしくださいね
    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね