こころ

こころ

こころの日記

2/18 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/18
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
展望広場 15


ヒツジ学園 & 展望広場
4択 クロール

ピンクキラキラの日
キラキラ 19個でした(⌒▽⌒)
いっぱい嬉しい〜♬
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

4択は 好きな泳ぎ方は?
クロールの他は 平泳ぎ、バタフライ、背泳ぎ

危うく平泳ぎをクリックするとこだった(^^;;

ニコみせイベがチューリップいっぱいで
テンション上がってる こころです♪
ニコタで春を感じてます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


今日も青空〜♪
お散歩で小さな春を見つけるのが楽しみです♬

今日も楽しく過ごそう〜♪( ´▽`)

  • 雲

    2022/02/19 07:11:17

    おはようございます♪湯疲れしました~^^;
    よい週末を~^^

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/02/18 23:04:58

    今日もいいお天気でしたが 風が冷たくて寒かった 
    リコッタパンケーキランチに行ってきました 
    血糖値が気になりましたが 美味しかったです^^

    コーデ 褒めてくれてありがとう
    今回 このワンピがお気に入りです^^

  • 小夜子

    小夜子

    2022/02/18 22:02:14

    こんばんは、お水とステキのお届けです

  • かつ

    かつ

    2022/02/18 21:58:13

    こんばんわ^^いつもありがとうございます

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/02/18 21:36:51

    こんばんは~ 

    市販の検査キットの精度がどの程度かわからないし… 
    (大差はないだろうけどメーカーによって多少は違うだろうし)
    医療機関とか公的機関での検査ほどの信頼性があるのかどうかも不明。
    そもそも販売してる価格が適正価格かもわからない。
    簡単に値引きしているところを考えたら本来はもっと安いようにも思えるし… 
    逆に安すぎると本当に検査できてるのか不安ですよね。
    結果買おうとはまったく思いませんでした。

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2022/02/18 21:21:15

    こんばんは。
    今回のイベントは春らしくて可愛らしいですよね、
    しかし、今日の最低気温は−3度、春が近づいているような、大寒の頃に足踏みしているような、
    変な気候です。
    春早く来ないかなー、オミクロンも収束してくれたら思いっきり春を楽しみたいです。

  • Maiko

    Maiko

    2022/02/18 21:12:28

    こんばんは。
    本日のお水とステキのお届けです。
    よい週末をお迎えください(^^)/

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/02/18 20:21:40

    こころさん、こんばんは、みみにのこるな~ナイス~の声 良い週末を

  • るんるん

    るんるん

    2022/02/18 20:14:05

    こんばんは 今日は天気は良かったけど 寒かったよ 暖かくして良い週末を過ごしてね 4皿ご馳走様

  • 琥珀

    琥珀

    2022/02/18 17:58:52

    こんばんは~♪
    ステキ&お水&ニコ店4皿ごちそうさまぁ(*´ヮ`)

    今日は確定申告に行ってきたよ。終わってほっとした~♪

  • きぃ

    きぃ

    2022/02/18 17:47:41

    こんばんは!

    うんうん お店お花一杯で明るい感じw
    いい香りがするようです♪

    今日も良い天気でしたね~家の中にいる分には気持ち良かった(笑)

    良い週末をお過ごしくださいね(´艸`*)

  • 亜子

    亜子

    2022/02/18 17:03:41

    (。・o・。)ノ こんにちわぁ~ お天気下り坂です。><今日もお疲れ様でした。♡
    4食ごちそうさまでした。^^

  • うとうと

    うとうと

    2022/02/18 16:26:15

    今日は暖かくていいお天気でした♫
    先生から午前と午後に15分ずつお散歩してくださいって言われました。
    言われなくてもやってるけど・・・「はい!」ってお返事しましたよ^^;

    こころさん親指姫みたいでかわいい^^

  • himawari

    himawari

    2022/02/18 15:55:17

    こんにちは(^^)/
    ニコ店の内装が 春らしくて チューリップの花壇が 綺麗ですね^^
    今週も ありがとうございました♪

  • はとち

    はとち

    2022/02/18 14:32:29

    こんにちは~
    日が出て気分的に暖かな気持ちに?
    ・・やはり寒いですw

    背景色凄く悩んだよ~
    どの色も良くて~全部購入したいくらいでしたw

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/02/18 13:39:48

    こんにちは 昼休み 家に戻ってニコタで遊んでいます。
    昼からもがんばるよ^^

  • さーみ

    さーみ

    2022/02/18 12:52:49

    こんにちは~(^○^)

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/02/18 09:26:26

    キラキラ大量ゲットおめでとう~♪
    今朝は起きたら雪が積もってました
    今日は2週間ぶりにストレッチの教室行ってみようかと思ってます
    腰の様子を見ながら軽く動いて来ます(^^ゞ

  • momokazu

    momokazu

    2022/02/18 08:53:39

    こころちゃん、おはよう~^^
     ✨は、まだこれからなの~

    今回のイペ、チューリップいっぱいで可愛いね~
    相変わらずガチャは、服ばかり…最後にもう1回してじょうろ当ったの~!!
    材料があるから、何とかなるかなって、思ってますよ^^

     私も平泳ぎが好きだわ~!!

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/18 07:47:09

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日はありがとうです(*^。^*)
    昨日は風も強くて寒かったけど
    今日は風も無いみたいよ もう晴れてきて
    窓から陽射しが入ってくるわ(^▽^)/

    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ