taka546

むん

日記

ご機嫌斜めです。


https://pbs.twimg.com/media/FL1qABMagAQBC59?format=jpg&name=small



自分の三回目接種券が届きました。
かかりつけ医に連絡、予約申し込み。



129/78/64

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2022/02/18 17:18:27

    大阪早いですね~。
    なんでウチは来ないのかなぁ。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2022/02/18 16:24:24

    それでも可愛い♪

    予約お疲れさまです。

  • さんぽ

    さんぽ

    2022/02/18 15:25:11

    お腹すいてるのかな~猫ちゃん♩

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2022/02/18 14:34:16

    見上げるりんちゃん 何かご意見でも^-^

    三回目の接種券が届いて良かったですね 無事に接種まで
    そのあとも楽なぐらいであればいいですねー

    自分は二回目のあとがまあまあ酷かったですから(;^_^A
    まあ程度はしれていますがやはり初めてのことなので怖かったです。

    では~

  • かえで

    かえで

    2022/02/18 14:25:16

    いつもありがとうございます。

    猫ちゃん(=^・^=)ご機嫌斜めなの?
    お腹すいたかな?(*・ε・*)むぅ

    3回目の接種券届いたんですね。
    次はファイザーかな?

  • 鴉頭

    鴉頭

    2022/02/18 12:28:11

    ↑状況を考えると打った方が良さそうですね。
    早くピークアウトするよう祈ってます。