ユーミ

伝言板VOL3(2022年)

伝言板

黒ガチャをチケットで2回回したら、ツバメさんとお嬢さんが出ました。

服とアクセサリなので、ニコ店イベントを進めるにあたっては、まぁまぁの組み合わせだ、と一応は満足です。
欲を言えば、お嬢さんよりは庭師の方が良かったなぁ、と思わなくはないですけど。
お嬢さんは可愛いけど、ベースカラーがパープルなのでコーディネートが難しいんです。
紫系統は同系色か白を組み合わせるくらいしかないもので…私の拙いコーデセンスでは><



  • の

    2022/03/05 11:09:05

    血圧上がるからニュース見ないで今日は普段と同じボぉ~っとしとくし・・・(T_T)

  • ななと

    ななと

    2022/03/05 09:45:30

    おはようさん・・
    パラリンピック始まったね、ここにも
    政治の世界が存在するんだなぁ~~。戦争は辞めてほしい願いです
    楽しい一日を過ごそう

  • 試練

    試練

    2022/03/04 23:36:49

    こんばんは 駆け足訪問です(`・Θ・´)

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2022/03/04 21:22:39

     御礼に、お部屋伺ったら、どっひゃあーーーーーー!!!
     おなじ、ニコタにいるのに、どうしてこんなことがあーーーーーー!!!

     ともかく、毎週の多大なるご解説,大感謝です。
     なあるほどなあーー。
     また日曜日が楽しみです。

  • 酔象

    酔象

    2022/03/04 19:37:47

    こんばんはー♪ 

    庭の梅が咲き始めました。

    縦型のです。
    前のは20年使いましたw

  • ღく~まちゃんღ

    ღく~まちゃんღ

    2022/03/04 17:30:54

    ワシカワユス(;゚∀゚)=3ムッハー

  • ななと

    ななと

    2022/03/04 11:35:43

    こんにちは~~~
    ここ名古屋も、桜の便りが、3月24日
    貝からしいですよ
    楽しく過ごしてくださいね

  • の

    2022/03/04 11:25:15

    TV観てると衝撃が多すぎて「怒り」で血圧が上がりますデス~(T_T)w

  • 試練

    試練

    2022/03/03 23:34:11

    こんばんは Group Groove JAN22の初日でした、脚が痛いので最後列で♫

  • 酔象

    酔象

    2022/03/03 22:28:59

    こんばんはー♪ うちにとっては雛祭りというよりも洗濯機の日という感じでしたw

  • ღく~まちゃんღ

    ღく~まちゃんღ

    2022/03/03 21:21:47

    もくよう(;゚∀゚)=3ムッハー

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2022/03/03 20:58:05

    我が日本ハムオーブン戦ナイター中継に間に合わなかったあー。1-1引き分けならまあ良し良し。

  • ななと

    ななと

    2022/03/03 13:13:09

    こんにちは・・・綺麗だね
    お雛様の日ですねぇ・・着物が多い感じがしました
    皆さん綺麗に変身ですねぇww
    のこり頑張ってね

  • の

    2022/03/03 10:13:27

    ナンバーズ3・・当たりましたァ~(*^^)v

  • 試練

    試練

    2022/03/02 23:10:03

    こんばんは 週1の骨折治療は隔週に変わりました 軽~く握るのはok

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2022/03/02 22:18:52

    あーあ3月ノルマの厳しいこと!連続赤字決算はさすがに厳しい4月スタートかあ。接種券も来ないし。

  • ღく~まちゃんღ

    ღく~まちゃんღ

    2022/03/02 21:22:32

    うえんずで~の(;゚∀゚)=3ムッハー

  • 酔象

    酔象

    2022/03/02 20:09:17

    こんばんはー♪ 久しぶりに冷たい蕎麦を食べました。まだ早かったかな?w

  • ななと

    ななと

    2022/03/02 11:28:11

    こんにちは・・十二単だなぁ
    明日はひな祭りですね
    子供ころは嬉しかったでしょう
    今は出しますかぁ~?
    どうなんだろうなぁ

  • の

    2022/03/02 10:42:04

    真空爆弾やって・・初めて聞いたし・・('_')

  • 試練

    試練

    2022/03/01 22:58:12

    こんばんは
    今日のストリートダンスはロック
    ギプスが取れてポイントは出来たけど脊柱管狭窄症で脚が動かない>_<

  • ユエ

    ユエ

    2022/03/01 21:59:24

    こんばんは(^-^)
    今日2回目のワクチン接種してきました。腕が痛いし、上がりません(>_<)
    頭痛と微熱が出始めたので解熱鎮痛剤を飲んでしまいました。
    ユーミさんはその後腕の痛みはいかがですか?

    2月もお付き合い頂きありがとうございました。
    3月もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

  • ღく~まちゃんღ

    ღく~まちゃんღ

    2022/03/01 20:35:01

    げっしょちゅ~ずでぇ~(;゚∀゚)=3ムッハー

  • 酔象

    酔象

    2022/03/01 20:04:43

    こんばんはー♪ 3月最初の日は雨が少し降りました。

  • 賢君

    賢君

    2022/03/01 19:27:28

    今晩は♪早く戦争終結してほしいです♪

    トイレットペーパーとかお米とかちょっと備蓄増やしちゃった(^_^;)

  • ななと

    ななと

    2022/03/01 12:58:48

    こんにちは~~~
    3月入ったね・・スタートダッシュで行こう
    色んな花々が咲きだします。楽しくコメント書こう
    今月もよろしくね

  • の

    2022/03/01 10:25:37

    プーは認知症かもね~(;O;)

  • 試練

    試練

    2022/02/28 23:11:33

    こんばんは 
    シーネを外して風呂に入りました、ふやけた皮膚がボロボロと(^^ゞ

  • 賢君

    賢君

    2022/02/28 22:16:37

    今晩は♪クリオネがスーパーでですか(^_^;)メダカなみですね(^_^;)
    ワクチン次の土曜日にうちに行きます(^_^;)コロナの方はいい加減収束してほしいです(^_^;)

    梅の花のつぼみは本当に綺麗な色です♪咲いているところも綺麗ですが♬梅園のある低山とか行きたいです(^^♪電車に長時間乗りたくないので我慢の日々が続きます(^_^;)

  • ღく~まちゃんღ

    ღく~まちゃんღ

    2022/02/28 22:03:31

    げつまつまんでぇ(;゚∀゚)=3ムッハー

  • 酔象

    酔象

    2022/02/28 19:39:24

    こんばんはー♪ 2月最終日ですね。やっぱりまだ寒いです(^_^;)

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2022/02/28 15:47:21

    全身筋肉痛で朝、辛かったあー。市内物流回復で大量のメール便が到着!全部3月計上に繰越にします。

  • の

    2022/02/28 12:00:38

    確定申告に行って来ましたァ~('_')

  • ななと

    ななと

    2022/02/28 11:21:52

    こんにちは~
    今日は全く良い天気ですよ
    こんな日は仕事張り切ってやれます
    頑張って楽しくね

  • 試練

    試練

    2022/02/27 22:56:27

    こんばんは、ミケの日訪問ですみゃ~=^_^=

  • 賢君

    賢君

    2022/02/27 21:18:40

    今晩は♪梅の香りが心地よく感じます♪梅郷とかお出かけしたいです(^_^;)

  • 酔象

    酔象

    2022/02/27 20:33:39

    こんばんはー♪ 

    気温が比較的高かったせいか暖房をつけ始める時間が多少遅くなりました。

    完売おめでとうございます♪

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2022/02/27 18:00:06

    2日間50センチ角の雪塊を500個は運びました。お陰様でイベ達成してましたっ!どうもありがとっ!

  • ななと

    ななと

    2022/02/27 11:17:25

    こんにちは・・
    良い天候になってきましたね
    もうすぐ三月だからね~~
    っ月日の流れは早いですね~~
    楽しい日を迎えてください

  • の

    2022/02/27 10:27:28

    昨日は晴れやったけど今日は雪なの・('_')

  • ღく~まちゃんღ

    ღく~まちゃんღ

    2022/02/27 09:05:12

    はぁ~ はぁ~ はぁ~ びゅりほ~さ~んで~♪(;゚∀゚)=3ムッハー

  • 試練

    試練

    2022/02/26 23:02:05

    こんばんは 爆弾低気圧が去って陽射しが暖かでした☀

  • 酔象

    酔象

    2022/02/26 22:06:32

    こんばんはー♪ イベント料理またピッタリ2000完売しました。

  • 賢君

    賢君

    2022/02/26 20:07:21

    今晩は♪お日様が暖かく感じました♪布団が少し膨らんだ気がします♪(^^♪

    寒いのは嫌ですね~(^_^;)南国で暮らしたいです♪

  • の

    2022/02/26 16:49:07

    ハイ!それではイマジンと春よ来い~聴いてください~(^^)

  • ななと

    ななと

    2022/02/26 12:21:01

    こんにちは~~
    今日は良い天気ですよ~こんな日は
    家にいるのがもったいないですね
    楽しい一日を

  • 試練

    試練

    2022/02/25 23:23:34

    こんばんは プーチンの顔つきが常人とは違って見えます

  • 酔象

    酔象

    2022/02/25 21:10:21

    こんばんはー♪ 庭の梅につぼみがたくさんついています。いつ咲くかな?

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2022/02/25 21:01:45

    路線バス復旧しました。土日、ひたすら実家の雪割りに徹します。週明けは1日で月末締を乗り切らねば!

  • ななと

    ななと

    2022/02/25 13:13:03

    こんにちは・・・無理しないでくださいねぇ
    今日は良い天気だけど、まだ寒いなぁ~
    もうそこまで春が来てる感じですね
    戦争って怖いよねぇ~
    楽しい一日を過ごしてください

  • の

    2022/02/25 11:41:32

    豪雪地で不便な田舎やけども太陽が出ればエエん~(^^)/

  • チー

    チー

    2022/02/25 06:27:21

    おはようございます。イベント達成しました。(人''▽`)ありがとう☆ございました。

  • 試練

    試練

    2022/02/24 23:18:04

    こんばんは ロシアのウクライナ侵攻、制裁でロシア国民がプーチンをどう評価するか

  • ユエ

    ユエ

    2022/02/24 22:56:00

    こんばんは(^-^)
    お陰様でイベ達成できました。ご支援頂きありがとうございました<(_ _)>
    ろくにお礼訪問もできずすみません(>_<)

  • 酔象

    酔象

    2022/02/24 21:48:35

    こんばんはー♪ 

    気づいたら2月もそろそろ終わっちゃいますね(^_^;)

    燃料に限らずいろいろ値上がりしそうですね。。

  • ღく~まちゃんღ

    ღく~まちゃんღ

    2022/02/24 21:42:11

    もくよう(;゚∀゚)=3ムッハー

  • 賢君

    賢君

    2022/02/24 19:56:52

    今晩は♪エアコン使用する時間を短めにしました♪睡眠時間が少し増えました♪
    明日から暖かくなるようで少しホットしました(^^♪

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2022/02/24 15:23:22

    今朝の徒歩通勤路は延々水深20センチの泥水氷水。15時時点で膝から下がまだ乾いていません。

  • ななと

    ななと

    2022/02/24 12:28:23

    こんにちは・・・メイク綺麗だよ
    良い天気になりましたよ・・こんな日は
    公園で弁当ランチも良いかなぁ~
    これからコンビニでも行って買ってきます
    楽しい日になると良いね

  • 試練

    試練

    2022/02/23 23:06:54

    こんばんは この寒さで猫庭のスイセンが蕾のまま開きません

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2022/02/23 22:29:22

    今日は小中学校回り優先で除雪中。明朝出勤は路線バスまた運休なら、凍結歩道を徒歩1時間かあー。

  • 賢君

    賢君

    2022/02/23 21:42:00

    今晩は♪デザインはいいお家ですね♪できれば布団や洗濯物を干す屋上バルコニーが欲しいです♪(^^♪

    電気代を見て高すぎる料金にびっくり(>_<)エアコンの使いすぎかな(;^ω^)今日はもう止めちゃいました(>_<)

  • ღく~まちゃんღ

    ღく~まちゃんღ

    2022/02/23 20:48:48

    さいじつ(;゚∀゚)=3ムッハー

  • 酔象

    酔象

    2022/02/23 19:40:08

    こんばんはー♪

    洗濯機が故障したということで買い換えることに。。(^_^;) 
    3月3日に届くようです。

  • の

    2022/02/23 11:41:32

    玄関前で座って葉っぱ食べてるスケベ目をしたなまかカモシカいるし~アッチ行け!~ヽ(`Д´)ノ

  • ななと

    ななと

    2022/02/23 09:13:07

    おはようさん・・有難うございました
    今度は応援に回りますねぇ
    今朝も良い天気です、でも雪降ってるところは大変
    休みの会社も多いと思います、人生毎日が仕事だとう
    楽しく過ごしましょう

  • 試練

    試練

    2022/02/22 22:41:08

    こんばんは
    先生はギプスカッターを自分の手に当て、”皮膚は切れない”と安心させてくれました 
    ギプスからシーネ固定に変更

  • 酔象

    酔象

    2022/02/22 21:36:41

    こんばんはー♪ 姪のクラスにコロナ陽性者が出たとかで学級閉鎖になったらしいです。。

  • ღく~まちゃんღ

    ღく~まちゃんღ

    2022/02/22 21:02:51

    ちゅ~ずでぇ~(;゚∀゚)=3ムッハー

  • 賢君

    賢君

    2022/02/22 19:48:36

    今晩は♪賢君もタイムのお家を建てました(^^♪

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2022/02/22 18:08:20

    15:30に退社して今着いたあー。またライフライン寸断、今朝セブンイレブンが丸ごと埋まっていた!

  • ななと

    ななと

    2022/02/22 13:09:26

    こんにちは・・イベント達成しました
    日本海側では大雪が降っていますね
    大変だと思いますが、被害がなければいいと
    願っています・・今日も楽しく過ごそう

  • の

    2022/02/22 11:23:07

    吹雪がやんだら除雪をと思いますがマダ降ってるから無理やろナァ~('_')

  • 試練

    試練

    2022/02/21 23:02:16

    こんばんは 天気雪でした、今週もよろしくお願いします(゚゚)(。。)ペコッ

  • ღく~まちゃんღ

    ღく~まちゃんღ

    2022/02/21 21:58:41

    まんでぇ(;゚∀゚)=3ムッハー

  • 酔象

    酔象

    2022/02/21 21:34:21

    こんばんはー♪ 今日は晴れましたが風の強い1日でした。

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2022/02/21 19:22:46

    来たー、えりも岬風速42.2M!!その速さで雪飛んで来てんのかあ。明日もJR運休継続みたいです。

  • ななと

    ななと

    2022/02/21 13:52:12

    こんにちは~~
    また月曜日になりました
    仕事のp始まりですねぇ・・気張っていきましょうね

  • の

    2022/02/21 12:17:36

    除雪ばかりしてますが雪は少しとけてて150センチになってます

  • 試練

    試練

    2022/02/20 22:21:14

    こんばんは 寒いと思ったら夕方雪が舞ってました{{ (>_<) }}

  • 賢君

    賢君

    2022/02/20 22:12:59

    今晩は♪忙しくて本を読めなかった日々がかなり続いたせいか寝食を忘れて本の世界に旅立ってしまいます(;^ω^)テレワークとかも生活を乱すのに何役も買ってます(^_^;)中途半端に出社しなきゃいけないから本当に仕事の進み具合も生活も乱れまくりです(^_^;)そろそろ満員電車以外は通常に戻ってほしいです(^_^;)

  • 酔象

    酔象

    2022/02/20 20:57:26

    こんばんはー♪ 北京オリンピック終わりますね。なんだかんだで結構観ました。

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2022/02/20 20:28:26

    ロコソラーレありがとう!!けど故郷北海道は今夜から大豪雪と最大風速35M予報だって。休んでね。

  • ななと

    ななと

    2022/02/20 11:25:46

    こんにちは・・
    一日をきちんと決めて寝る人って
    夜食食べないのかなぁ?お腹すかない?
    まぁその人の人生だからね^^
    カーリング見ましょう

  • の

    2022/02/20 10:18:03

    トイレ品でカーリングのまね~♪

  • チー

    チー

    2022/02/20 07:53:18

    ステキなコーデですよ。
    レアカラーも合成されているのでそちらはさらにステキです。

  • ღく~まちゃんღ

    ღく~まちゃんღ

    2022/02/20 07:53:10

    びゅりほ~さ~んで~(;゚∀゚)=3ムッハー

  • 試練

    試練

    2022/02/19 22:56:35

    こんばんは
    マウスホイールが反応しないので新しく買ったけど、手のフィット感が今一つ 
    十分試したんだけど( ̄。 ̄;)

  • 賢君

    賢君

    2022/02/19 20:32:18

    今晩は♪不幸中の幸いでしょうか♪
    今年の冬は本当に寒いですね(^_^;)心がもう折れてます(^_^;)料理は手抜き天国です(;^ω^)

  • 酔象

    酔象

    2022/02/19 20:24:05

    こんばんはー♪ 

    予報通りに雨が降り始めました。明日の夜まで続くみたいです。

    たんこぶですか。。
    子供の頃しか作った記憶が無いけれど、歳を取るとまた作るようになるんですかねぇ。。

  • ღく~まちゃんღ

    ღく~まちゃんღ

    2022/02/19 18:19:01

    さたでーないと(;゚∀゚)=3ムッハー

  • ななと

    ななと

    2022/02/19 13:24:46

    こんにちは・・
    お昼近くは、」曇っていますね・・このまま夕方は
    あめになるだろうかぁ~~
    楽しいこと考えよう

  • の

    2022/02/19 09:56:05

    おはようございます~曇りです・・(;O;)

  • ღく~まちゃんღ

    ღく~まちゃんღ

    2022/02/18 23:55:01

    はなきん(;゚∀゚)=3ムッハー

  • 試練

    試練

    2022/02/18 23:14:13

    こんばんは 
    カーリングのレーン?って48mも有るんですね 大声を出す理由が分りました^^

  • 酔象

    酔象

    2022/02/18 21:19:13

    こんばんはー♪ 

    こちらは明日から雨みたいです。雪よりはマシですね(^_^;)

    お母様大丈夫でしたか?
    応援を頼める方が近くにいるのは心強いですね。

  • 賢君

    賢君

    2022/02/18 20:14:30

    今晩は♪大変でしたね。怪我がなかったらよいのですが。
    スーパーなどでお歳を召した方が買い物してますが、大変そうです。中途半端なITも困りものです(^_^;)レイシア級のhIEの実用化が望まれます♪
    タイムは賢君も好みです♪お家頑張って作ります♪リアルでもいいお家に住みたいです♪Casaとか本屋で立ち読みしちゃいます(^_^;)小説とか漫画もたくさん買うから大目に見てほしいです♪

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2022/02/18 16:43:37

    あー夕方から土日月と再び豪雪予報!もう実家直帰して今夜のカーリングの熱烈応援と雪かきに備えます!

  • ななと

    ななと

    2022/02/18 14:19:42

    こんにちは~~
    太陽は出てるけど、外は寒いですね
    イベント始まってコメントも短文になります
    一日楽しいこと考えましょう

  • の

    2022/02/18 11:25:04

    コーチの声援「早よォ走って来い!コラぁ~!」~競馬か!(≧▽≦)