ゆきみん

ピンクでした♪

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/18
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ヒツジ学園 4

ピンクでした♪ありがとう。^m^


今朝は・・・早朝にやっと除雪車来てくれました。できれば昨日の日中に一度
来てくれればよかったのですが。(;^ω^)

昨夜からはそう積もっていないけど・・・昨日の日中に26cmくらいまで積もっていて道路もわだち状態で車にとっても歩行者にとっても通りにくいになってたので。

それがやっと解消した感じ。場所によっては、ガタガタのところもあり。(;^ω^)

みなさん慎重運転です。(;^ω^)

そんな今日は・・・少し寒気ゆるんで・・・さらさらからシャーベット状が
多い感じになり、雪も粉雪からあられに近いものになりました。

最高気温も4℃くらいと昨日より暖かめです♪