らいせ

らいせ

こんにちは

金を吸い取られる予感

日記

みなさんこんばんは、らいせです。

来週の新作、量産型地雷系ってマジですか??ニコタはぴえん系やらんやろ~(ド偏見)って思ってた矢先に、入荷ですよ。


...コワ~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そんなぴえん系なんていったら、私いくら金かけちゃうんでしょうか!!!!もう予告の時点で全アイテム欲しいですもん!持っちゃうストロー付き缶かんとかあったらそれもう全色買いますよ!!!!!??????ヤダ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!
情緒!情緒!...はぁ....。
.....年齢別の課金制限があってよかった....。
にしても、意外だった....、ニコタさんよぅ.....。