はるのうま

はるのうま

少し前に名前をかえてます

はぁーーー。

30代以上

 やっと今週が終わりました。

 「やっと」なんだけど、時間が足りない。
 残業をしたくないので、なるべく定時で帰るのですが、ギリギリまで電話かけて、「ありがとうございます」「すみません」の連発。だんだん感情がなくなっていく自分に気付きます。
 毎日スケジュールを何度も確認して、資料を用意して、完璧!と思っても誤字が見つかり、またやり直し。そんな毎日を繰り返していくうちに、だんだんエネルギーがなくなり、自信もなくなり…。
 あっ。この思考、ヤバいパターンだ。気をつけないと‼️
 明日はカウンセリングなので、しっかり話を聴いてもらってきます。
 
 

  • はるのうま

    はるのうま

    2022/02/20 20:08:30

    kazuchyanさん♫
     ココロとカラダはつながっているから、カラダを休ませると確かに気持ちも楽になります。
     先週は眠りが浅く、夢ばかり見てたので、疲れも溜まっていたのかもしれません。
     焦らずゆっくりやっていこうと思います=(^.^)=

  • はるのうま

    はるのうま

    2022/02/20 20:05:28

    みぃみさん♫
     ホントに辛い時って、言葉が出てこないものですね。
     気持ちが重たくて、どこから話して良いのか分からない感じでした。
     カウンセリングは時間が限られているから、重い気持ちのまま帰宅してしばらくしたら一人で泣いてしまいました。
     でもそうしたら何となくスッキリして落ち着いてきました。
     たまには泣くのも良いのですかねー。

  • kazucyan

    kazucyan

    2022/02/20 16:27:38

    身体が一番大事なので、話を聞いてもらえればストレスも少しは減りますよね。

  • ノラ猫ಇみぃみಇ

    ノラ猫ಇみぃみಇ

    2022/02/20 14:13:10

    カウンセリング、言葉が出ないことは多々あるよね。
    心が疲れきってると尚更言葉が出てこない。
    何を話そうか考えて行っても、いざ話すとなると言葉に詰まる。
    ひと言発した途端、ダダダッと雪崩の様に喋ってしまう。
    わたしの場合は、後で「あんなことまで話して良かったのかな」と後悔することも…
    それって自分はカウンセラーを信頼してないって事かも。と思う。
    話したってどーせ分かってもらえないとか…ね。
    なんかグダグダ何言ってるかわからなくなって(´。・д人)ゴメンヨゥ...


  • はるのうま

    はるのうま

    2022/02/19 09:17:14

    ともやさん♫

     おはようございます。
     はい。今日はいっぱい話してきますね❗️
     ちょっとでもスッキリしたいです〜^ ^

  • はるのうま

    はるのうま

    2022/02/19 09:15:10

    みぃみさん♫
     最近は忙し過ぎて何も出来てないんです。
     余計にちょっと辛いかな…。
     少しでも余裕ができたら良いのだけれどね〜。まだアップアップです(・_・;

     みぃちゃんいつもありがとぅ(´∀`)

  • ともや

    ともや

    2022/02/19 04:32:11

    こんばんは~^^

    ストレス発散の意味も兼ねていっぱい話をしてきてくださいね~^^
    少しはスッキリするかもです♪

  • ノラ猫ಇみぃみಇ

    ノラ猫ಇみぃみಇ

    2022/02/19 00:39:53

    息抜きになる様な事してる?出来てる?
    自分壊れたら元も子もないからね。
    カウンセリングでいっーーぱい話してきてね"d(。•`ω-)✧