Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/19
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
自然広場 3

7個  展望 自然  4択・・・COWCOW

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/02/19 18:04:43

    こんばんは^^
    いつもおおきに<(_ _)>

    土曜日の朝、恒例のお買物w
    車のラジオから流れくる 7:30分からの サクサク土曜日中邨雄二です  が、おもろいw
    アシスタントの林智美・桧山進次郎と共に情報を提供する番組^^
    特に、雄ちゃんのおしゃべり宝箱の三国志が一押しw
    毎週土曜日のお楽しみやねん(*^^)v

    今日は雨になるとか、気温も上がらないようです。
    暖かくして寒さ乗り切って下さいね^^

    今日も明るく楽しく元気よく、
    優しい笑顔で素敵な土曜日をお過ごし下さいませ^^

  • ななと

    ななと

    2022/02/19 08:14:04

    おはようさん・・まこちゃん
    土曜日の朝は起きるのが辛いっていうか
    怠けてしまうww・仕事休みだしね
    でも、主婦はお疲れ様です。楽しく行こう