サイヴォーグ64

02/19 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/19
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
自然広場 5


 展望広場は真ん中辺の芒の中です! 自然広場は上の方!

 4択は COWCOW です! 





    待たずとも 下り坂なる 空模様

     大事を取って 静かに過ごす



 待たずとも嬉しくもなく週末の天気は下り坂の様です⤵⤵ ヤな感じです 体調は今のところ何ともないけど大事を取っておとなしゅう過ごそうと思いますww 何気に今期は春への進みが遅い気がするけどどないなんやろね? 





 余り興味を持ってなかった今回の冬季オリンピックやけど 何気に気になってたロコソラーレってカーリングチーム 準決勝突破で銀メダル以上が確定になって喜んでます 彼女たちの仲良くて明るくて良い感じやからね(^ω^)♪ このままの勢いで金メダルを取ってほしいと思います 詳しくは判らんけどカーリングって面白いと思いますV