ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ゆめかわストリート

コーデ広場

原宿デート♪

どこ行く?

何買う?

何食べる?

何だか

ワクワク&ウキウキ

しちゃうよねっ♡

  • とまと

    とまと

    2022/02/20 00:42:05

    可愛いコーデだと思います。(#^^#)

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2022/02/19 22:35:40

    こんばんわ♪
    かわい~(⁎˃ᴗ˂⁎)♡ 可愛さがぎゅっと詰まったコーデがとっても素敵です♪♪


    コーデ見てたら、ちょっといちごのクレープ食べたくなってきちゃった*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2022/02/19 22:26:49

    メルヘンだクポ…
    こんな街に行ってみたいなぁ( *´艸`)クポォ~☆☆

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/02/19 18:57:41

    わあ~行きたいけど今は浮くだろうなぁ(≧◇≦)

  • 涼子

    涼子

    2022/02/19 09:59:40

    ゆぴちゃん♪

    夢かわコーデで原宿デートが可愛いよん♪

  • アクリルウール姫

    アクリルウール姫

    2022/02/19 08:47:03

    おはようございますウール
    食べ歩きかぁ…
    安心してそれが出来た頃に戻りたいウールね

  • ななと

    ななと

    2022/02/19 08:12:22

    おはようさん・・ゆびちゃん
    土曜日の朝は起きるのが辛いっていうか
    怠けてしまうww・仕事休みだしね
    でも、主婦はお疲れ様です。楽しく行こう

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/02/19 08:11:33

    好きな物全部盛り盛りだね^^
    肝心なデートの約束も忘れて幸せいっぱい( *´艸`)

  • おきらく

    おきらく

    2022/02/19 04:23:23

    クレープとはいかなるものなるや…じぃは、食べたことございません(´;ω;`)ウゥゥ

  • 憂.

    憂.

    2022/02/19 03:46:19

    ゆぴさんこんばんは。お陰様でチューリップケーキ、½— 達しました。クレープだったら、今話題のシナモン&りんご がいいです(´∀`)♪

  • MAJIM

    MAJIM

    2022/02/19 02:26:15

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「先ずキディランドに行こうよ。その後はどこでも付き合ってあげるよ。」

     実は猫とお友達になる秘密結社に入っているのです。