ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1491)お告げ

コーデ広場

「どこにしようかな~~~~
 クマさんの言う通り~~」
し~~~ん
「わ~~ 熊神様が答えてくれない!
 bonoはクマりんぼだ・・・・・」
「bono、おはよう!
 ペンキを塗っちゃいけないってことだよ」
「え!」
(目が点になってしまったbono)

「ストリートアートのペンキブラシの
 プレゼントがあったから
 ボランティアでタウンのペンキ塗りをするんだ」
「それでプチ変身か」
「うん! 気合を入れるためにねᵔᴥᵔ」
「ペンキを塗る許可は取ったの?」
「取ってないよ!」

「勝手にペンキを塗ったら器物損壊だ」
「え~~ ボランテァでも?
 良いことをするんだよ」
「当然さ!所有者の許可は必要だ」
「bonoは知らなかった・・・・・
 熊神様に聞いて良かったᵔᴥᵔ
 やっぱり熊神様はすごいな~~~~」
「・・・・・・・・」
76弾所持アイテム(ダブり防止のために)
春色庭園の煌めく大きなチューリップ 
春色庭園の水まきチューリップじょうろ 
春色庭園の花いっぱい王冠 
春色庭園のチューリップ日傘
春色庭園の羽ばたくツバメ

(COWCOW)自然 展望

  • St.bono

    St.bono

    2022/02/20 04:22:58

    花の王冠でbonoはなんだか偉くなった気分なんだ。
    ニコ店もアップできで安心できたんだᵔᴥᵔ

  • とまと

    とまと

    2022/02/20 00:40:19

    素敵なプレゼント、良かったですね。♪
    コーデもよく似合っていると思います。!(^^)!

  • 眠り姫

    眠り姫

    2022/02/19 23:55:57

    こんばんは(*^^*)
    素敵なプレゼントですね♪
    大好きなピンクで嬉しいですね♪

  • you

    you

    2022/02/19 23:27:44

    確かに許可は取っておかないとですね(*^^*)

  • anji-

    anji-

    2022/02/19 21:46:44

    今晩は☂
    ペンキ塗りのボランティアしようと思ったのに残念でしたね(^_-)-☆
    昼から雨で寒いけどお出かけしたらモールは土曜と有って人出も多くまん防中なのに何故?

  • tsuuko

    tsuuko

    2022/02/19 21:08:35

    こんばんわ!ペンキブラシ、プレゼントされて、どこか塗りたいのはわかるけど
    許可もらわないといけないですよね~Toshiさんが熊野様なんだね~

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/02/19 20:51:05

    おめでとう御座います。

    冷たい雨ですよ気おつけて下さいね。

    無理おしない様になう。

  • ごま♪

    ごま♪

    2022/02/19 20:18:15

    「どこにしようかな~~~~
     クマさんの言う通り~~」

    おおおおー
    bonoちゃんの名言ですね。

  • パミタン

    パミタン

    2022/02/19 20:13:25

    bonoちゃんペンキブラシ持ってかわいいね
    そうそうちゃんと聞いてから塗らないとだね

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2022/02/19 19:24:57

    ペンキ塗りも楽しそうですねぎ★

  • ぽいう

    ぽいう

    2022/02/19 19:21:50

    ペンキブラシ本格的だね~

  • St.bono

    St.bono

    2022/02/19 19:06:28

    おやすみ〜〜〜〜
    bonoは今夜もお泊まりなんだ〜〜〜
    また明日ね〜〜〜
    ぴゅ〜〜〜

  • サリー

    サリー

    2022/02/19 19:02:15

    ボランティアでも許可は必要ね
    マナー良くペンキ綺麗に塗りましょう!

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2022/02/19 18:06:41

     ☆彡これこれ~あちゃらこちゃらに、塗らないでくれよ!

    って寺の神主に言われちゃう㋵(;^_^A

  • やまと♪

    やまと♪

    2022/02/19 17:46:54

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    そっか~
    ペンキ塗ったらいけないのね
    φ(..)メモメモ

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/02/19 17:38:05

    ヘアもかわいい♡

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/02/19 17:37:49

    おめでとう♡いいの貰ったね―ピンクだし夏子もほしくなっちゃったよぉー

  • St.bono

    St.bono

    2022/02/19 17:22:40

    やっぱり変身は楽しいな~~ 
    冷たい雨になったんだ。
    今夜も寒くなってきたからbonoはお泊まりなんだ。
    快適だからね♡

    ゴシップを観る予定なんだ(ᵔᴥᵔ)

  • みずえ

    みずえ

    2022/02/19 16:48:37

    こんにちは。
    bonoさん大変身ですね。
    許可なく神社にペンキを塗ったらだめだと、Toshiさんが教えてくれたんですね。

  • さくら

    さくら

    2022/02/19 15:52:16

    せっかく頑張ってペンキ塗りしようとしたのに残念でしたね。

    熊神様に聞いてみてよかったですね。

  • St.bono

    St.bono

    2022/02/19 15:40:12

    雨が降り始めたんだ。
    bonoは変身を楽しんでるんだ。
    ニコ店はマイペ〜スで順調なんだᵔᴥᵔ

    今夜は寒くなるのかな・・・・・

  • みろく

    みろく

    2022/02/19 15:06:08

    ペンキの色が可愛いピンクだから
    どこかに塗ってみたくなりますね。
    ボランティアで私の部屋の壁をピンクにして下さい(^^♪

  • 優co

    優co

    2022/02/19 14:24:58

    こんにちわ♪
    ペンキブラシを持ったら、あちこちに塗りたくなりますよね(((uдu*)ゥンゥン
    器物損壊に当たるのか…(´ε`;)ウーン…
    お庭のベンチでガマンする?
    今日は雨水、雪が雨に変わる頃ですね
    早く暖かくならないかなぁ…STP♡

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2022/02/19 13:09:10

    う~ん。。わかるっ!!w
    私も浮世絵皿もったら塗りたくなったもん(bonoさんの背景にペタペタ♪
    ちなみにキラキラ3-4だった(`・∀・´)

  • St.bono

    St.bono

    2022/02/19 12:33:55

    激サムなんだ〜〜〜

    bono は3-3キラキラでショックなんだ。でも・・・
    今までが良過ぎたのかもしれないね・・・?

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2022/02/19 12:28:45

    こんにちは(*^-^*)
    ペンキを塗る人助け、頑張って下さい!!熊神様が見ているので、落書きとかはだめですよww

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2022/02/19 11:03:35

    かわいいペンキブラシを持ったら
    どこか塗ってみたくなりますよねw
    おうちならいいかなw
    ほかんトコは許可とらないと熊神さまの言う通りwwかわいいね^^

  • 和泉屋

    和泉屋

    2022/02/19 10:43:03

    そうだね、勝手にペイントしちゃダメだよ^^;
    でも、ストリートアートが出来るところもあるから、そちらへどうぞ^^

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2022/02/19 10:29:03

    こんにちは♪
    素敵に変身ですね~ピンクのペンキは気分が上がりますね^^b STP&お水をどうぞ♥

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/02/19 07:48:14

    ペンキ塗りスタイルがとっても似合ってます。
    素敵なプレゼント、よかったですね。
    マイ小島でペンキ塗りをしてください。
    がんばってねー。

  • ジプ

    ジプ

    2022/02/19 06:03:32

    あら~
    大きなペンキブラシね~
    ボランティアでタウンのペンキ塗りをしようと
    熊神様にお伺い立てたけど答えてくれなかったね☆
    Toshiさんが許可なくペンキを塗ってはいけないと教えてくれた!
    熊神様はToshiさんなのかも~~♬♡