ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/19
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
自然広場 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 8個だったわ~

今日は全国的にお天気崩れていくみたいね
こちらはまだ晴れてる感じだけど
風無いのにとても寒いよ~
お天気の予報では昼前後近くに雨になる予定らしいけどね
信じてお洗濯物を外に干したけどねヾ(≧▽≦)ノ

今日はあまり寝れなくて少ししんどいわ
考え事してたら余計寝れなくなったよ
最近なんだけどニコやってて面白くないと感じてきたの
色んなことある~悩むことばかりだわ(´;ω;`)ウゥゥ

でも困難じゃいけないと無になりたいと思い
ウオーキング行ったけど やっぱり考えちゃうわ~

今日も寒くなるし お天気悪くなるから
体調管理して暖かくしてお過ごしくださいねm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/19 21:01:32

    総悟さん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/
    いつもありがとうm(__)m

    総悟さん話聞いてくれるの~
    どうやって言えばいいのかなぁ~(笑)

    今日はお昼から雨降ってきたよ
    明日の朝早く雨は止むみたいよ

    いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝
    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね

  • 総悟

    総悟

    2022/02/19 20:44:07

    ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ

    いつも笑顔と元気いっぱいのミルクさん
    どうしたとですか?
    ニコタ面白くないとですか?(´・ω・`)
    あまり深く考え込まないで僕でも良かったら
    お話聞きますよ。
    ミルクさん元気無いの心配です(´・ω・`)

    寒暖差も激しいからミルクさんのお身体も大事になさって
    お過ごし下さいね(^-^)

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/19 18:21:12

    サソリンさん

    うんうんいつものキラ☆キラだね
    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね

  • サソリン

    サソリン

    2022/02/19 18:20:25

    いつもの・・・3・3でした

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/19 18:12:16

    ほっしゃんしゃん様

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/
    こちらこそいつもありがとうm(__)m

    うんうん いつものお買い物行って来たのですね
    ラジオは聞かなくなっちゃったなぁ~
    ドライブしながら聞く番組も良いかもね(*^。^*)

    明日朝早くには雨もやんでるとの事
    今日もまだまだ寒い~風邪ひかないようにね(^▽^)/

    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/02/19 18:00:24

    こんばんは^^ミルクさん(*^^)v
    いつもおおきに<(_ _)>

    土曜日の朝、恒例のお買物w
    車のラジオから流れくる 7:30分からの サクサク土曜日中邨雄二です  が、おもろいw
    アシスタントの林智美・桧山進次郎と共に情報を提供する番組^^
    特に、雄ちゃんのおしゃべり宝箱の三国志が一押しw
    毎週土曜日のお楽しみやねん(*^^)v

    今日は雨になるとか、気温も上がらないようです。
    暖かくして寒さ乗り切って下さいね^^

    今日も明るく楽しく元気よく、
    優しい笑顔で素敵な土曜日をお過ごし下さいませ^^

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/19 16:59:47

    バドさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    今日は昼過ぎから雨になったよ~

    キラ☆キラ一緒だったね~ヾ(≧▽≦)ノ
    明日は頑張ろうね(^▽^)/

  • バド

    バド

    2022/02/19 16:44:22

    こんばんは~(m~o~)ノ

    今日は 5:3で オラも 8個でした^^

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/19 15:30:42

    夏子さん

    こんにちはm(__)m
    お気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝

    こちらも雨降ってきましたよ
    風邪ひかないようにね(^▽^)/

    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/02/19 15:17:22

    だいじょうぶ??
    元気出してね。
    こちらも雨でめっちゃ寒いの。

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/19 14:15:20

    gen_rinさん

    こんにちはm(__)m
    いつもありがとう(*´ω`*)

    朝は晴れていましたが今は雨が降っていますよ
    洗濯物も降る前に取り入れました(*^。^*)
    寝れないのは慣れていますが後がしんどいですね

    今日もまだまだ寒くなりますので暖かくしてお過ごしくださいね(o^―^o)ニコ
    良い週末をお過ごし下さいね~

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/02/19 13:18:51

    こんにちは!曇りの土曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
    そうですね、全国的にどんどんと雨の降る地域が増えていく予報ですね。
    そうですね、こちらも晴れたり曇ったりでしたが、徐々に雲が増えてきました。
    そうですか、お洗濯物を外に干しておられますか。
    寝れないは辛いですね。
    そうですか、寒い中ウォーキングに行かれたのですね。
    お疲れ様です。
    はい、そうですは、気圧変動に気をつけて暖かくして過ごしてまいりましょうね。
    どうぞ素敵な土曜日、週末をお過ごしくださいませ。

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/19 10:38:27

    しろさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    いつもありがとうm(__)m
    朝晴れていたお空がだんだん曇ってきていますヾ(≧▽≦)ノ
    お洗濯干してるので いつ入れるか迷っています(笑)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • しろ

    しろ

    2022/02/19 09:54:03

    おはようございます
    ゆっくりの起床で、今用事が終わりました。
    午後からお天気が崩れそうですけど、良い一日をお過ごし下さいね。
    美味しいチューリップケーキご馳走様でした。

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/19 08:41:50

    むたさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    うんうんキラ☆キラ一緒だったね
    お仕事頑張ってね いってらっしゃいませ(^▽^)/

    お気をつけてね~(o^―^o)ニコ

  • むたさん

    むたさん

    2022/02/19 08:03:31

    おはにゃ^^

    今日は同数だったにゃ

    では、仕事行ってくるにゃ