リンゴカクテル

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/19
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 6
展望広場 4

自然広場・展望広場 

 4択 COWCOW

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2022/02/20 20:42:21

    苺ちゃん  訪問有難う   高級インナー あちゃ ですよね  わんちゃん 気持ちいいだろうね^^

  • ★∵苺ちゃん∵★

    ★∵苺ちゃん∵★

    2022/02/20 17:10:12

    (ˊᗜˋ*)ご機嫌ょう~
    もうやだー~高級レディースインナー下着洗濯したら強風で上着が舞って隣の犬小屋布団代わりに;金返せだよね~~(◕ღ◕)クスクス笑

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2022/02/19 19:51:59

    夏子さん こんばんは^^ 体調いいかが?

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2022/02/19 19:51:32

    いっしー60さん りんごもさっぱりです^^

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2022/02/19 19:51:00

    みずのさん  ロシアの選手若いものね^^色々と大変だわ^^

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2022/02/19 19:50:09

    ℳさん オリンピック明日までですね^^ 

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/02/19 19:25:01

    リンゴちゃん、かわいい❤
    とっても似合ってます。
    今夜は雨で寒いし、風邪ひかないようにしないとだね。

  • いっしー60

    いっしー60

    2022/02/19 16:25:49

    こんにちは。
    今回の4択全然分からないです。
    ポチッとな凸

  • みずの

    みずの

    2022/02/19 10:44:26

    オリンピック、坂本花織ちゃんに感動したけど

    ロシアの選手の子たちのメンタルが心配。
    中3~高2くらいの大人に守られるべき子たちが、
    世界中から一斉に叩かれて、身内から切り捨てられて。
    ・・・真相はともあれ、あんまりです( ;∀;)

    わたし元々ロシア好きなので尚更モヤモヤします(=_=)

  • ℳ

    2022/02/19 08:58:59

    りんごさん おはようございます (๑•ω-๑)/♥

    今週末の お天気は 今一 良くないようですね (;^ω^)

    暖かくして オリンピックの 最終競技を 楽しみましょう (*^^)v